メモ。初めての傘

2014年11月26日 17:58

今日。


生まれて初めて傘でお出かけしました。

頂き物のお姉ちゃん用の傘。
まだSOには大きな傘。

楽しそうに、嬉しそうに
小さな手で、ぎゅうっと握りしめて。

ずっと傘、欲しがってたもんね。

『 おかあさん、じょうずにもててる? 』

そんなこと気にしなくても大丈夫よ。

風に飛ばされそうになりながら。
いつもなら歩きたがらない距離も
一歩一歩、踏みしめて。



もう、こうやって、
1人で歩いていくんだね。


早いな。なにもかもが。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

群馬ウィペット 迷子のお知らせ

2011年02月12日 00:48

群馬県でウィペットが迷子です。
20110211_8.jpg

【ラスタちゃん】

■ウィペット、メス、7歳
■体重10kgくらい
■体高40cmくらい(大きさは柴犬くらい)

■特徴
青い首輪と紺色の服(赤字でRUTE66と書いてある)を着ている。
長いしっぽが折れている。
大人しくほとんど吠えない。
追いかけると逃げる可能性があるので「ラスタ」と呼んでください。

詳細、情報は飼い主さんのブログまでお願いいたします。
>>飼い主さんのブログ

とても寒い日が続いてます。
1日も早く飼い主さんのもとに戻れますように。


最新記事