犬OKハワイアン~ヒヴァヒヴァオハナ

2011年07月29日 08:52

OKのハワイアンがあったよー 』

と、みかんママから吉報が。
それは是非とも行かネバダ州です。

20110728_9.jpg
ヒヴァヒヴァオハナ@洗足池

なんと。多摩川の帰り道じゃないですか。
知らなんだ。

ってことで。

にん。
ウィペット ジョジョ
多摩川でガス抜きしてから、ご飯なのです。

この日、多摩川デビューだったみかんちゃん。
豆柴 みかんちゃん

みんなで仲良く追いかけっこ
ウィペット ジョジョスー みかんちゃん

仲良く・・・
ウィペット ジョジョスー みかんちゃん
容赦なさすぎだね。ジョジョスー( ̄∀ ̄;)

みかんちゃん。周回遅れでも楽しそうだから、まぁいっか( ̄▽ ̄)ノ
ウィペット ジョジョスー みかんちゃん

この日は、久々に涼しい週末。
ウィペット ジョジョ

3匹がずーっと、楽しそうに遊び続けるので
ウィペット ジョジョ

どっぷり日が暮れるまで長々と遊んでしまいました。
多摩川

そして、ヒヴァヒヴァオハナへ。

ハワイと言ったら、これなのです。
ライオンコーヒー
Kona coffee と2大巨頭ですよ( ̄▽ ̄)ノ

スタンダードとフレーバーがお変わり自由。

料理はあまりハワイアンってわけでもなく。
ヒヴァヒヴァオハナ
チョコのスペシャリスト、みかんママは
マカダミアチョコナッツカレーを注文。

実は、お目当てはこのチョコカレーだったのです。
感想はこちらにて。

私は、こちらをオーダー。
ヒヴァヒヴァオハナ
えぇ、ハワイかすってもないんですけど( ̄▽ ̄)ノ

いいのです。
だって。
私のお目上ては、コーヒーと・・・

こちら↓
マラサダ

マラサダ。
最近、日本でもチラホラ出店されてる
ハワイの定番スイーツ。

ハワイ版「揚げパン」って感じです。
甘さ控えめ、揚げたてですよ。

欲張ってアイスクリームをトッピングですよ。
マラサダ

ハワイ島ヒロのアイスクリームって
惹かれまくりですよ。

でも、さすがに調子に乗りすぎましたよ。
マラサダ

食後のデザートチョイスではなかったですよ( ̄∀ ̄;)
アイスクリーム&生クリーム。甘さ最強。
私が悪かったです。

そしてガス抜きした達は
ウィペット ジョジョスー

コンコンと眠り続けるのでした。
豆柴 みかんちゃん

ゆるっとした店内。
ヒヴァヒヴァオハナ

『 コーヒー&ジューススタンド』ヒヴァヒヴァオハナ 
と店名にあるように

ふらっとお茶しに来る感じがいいかもです。

マラサダ、カロリーが高くなければ
モリモリ食べたい“o( ̄‐ ̄*) 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

犬OK~はんなり伊豆高原Part2

2011年07月27日 14:51

つづき

そして、夕飯前のお散歩。
はんなり伊豆高原

今まで、旅行といえば
広めのランがある宿がマスト。

でしたが。

今回は、海や山で遊ぶしね。
初めて、ランなしの旅館に。

まったく問題なしでした(〃 ̄ω ̄〃v

散歩後の、のんびり珈琲タイム。
はんなり伊豆高原

大の珈琲好きとしては、珈琲サービスってだけで
格付け1つアップな感じで( ̄▽ ̄)ノ
えぇえぇ単純ですとも。

ちなみに、人間用のサービスも充実しとりましたよ。
はんなり伊豆高原

珈琲・紅茶はもちろん、
冷蔵庫にデフォルトで用意されてる飲み物もフリー。
(ビールとかジュースとか水とかとか)

浴衣やアメニティも不足なく。
何も持ってかなくて大丈夫でした“v( ̄‐ ̄*)

で、夕飯。
今回、こだわったポイントの1つ。
部屋食で。
はんなり伊豆高原
鯨のはりはり鍋、意外な美味しさでしたねー。

プラス3,000円で金目鯛にチェンジ。
はんなり伊豆高原
めちゃめちゃ大きかった。
他の料理でお腹いっぱいだったので、
チェンジしなくても十分だったくらいで( ̄∀ ̄;)

はんなり伊豆高原

料理長さんが凝り性らしく、醤油まで自家製なんだとか。

醤油自体が甘い味付けで、
全体的に甘めです。

ジョジョスはずーっと電池切れ。
ウィペット ジョジョスー

のんびりと時間は過ぎ。
ウィペット ジョジョスー

おやすみなさーい、の時間だよ?
ウィペット ジョジョスー
って、起きてた時間ないよね( ̄∀ ̄;)?って話なのですが。

そして朝。
ウィペット ジョジョスー

2匹はマットとソファを思い思い行き来し
好き勝手に寝てたようで。
ウィペット ジョジョスー

朝食も部屋出しで、のんびりと。
そして山盛り(〃 ̄ω ̄〃
はんなり伊豆高原

旅行の朝食は断然『 洋食派 』な私。
はんなりさんでは、和洋選べるので、次回は洋食にしよっと。

さて。
ご飯を食べ終わったら
今度ばかりはノンビリしてられませぬ。

食事が終わったら、チェックアウトまでに
やらねばならぬことがあるのです!
旅行中、初めて見せるやる気( ̄▽ ̄)ノ

それは
『 泥パック 』
泥パック

短毛薄毛に無縁な泥パック(* ̄m ̄)

せっかくお部屋についてるのですから
体験させていただくでありんす。

高原の朝とは言え、温泉は暑いかな・・?と心配しつつ
ウィペット ジョジョ

湯船からあげてみれば
ウィペット ジョジョ

ぬるかったらしい( ̄∀ ̄;)
ごめんなさいねー

で、ジョジョに泥パック塗り塗りの間、スーをドボン。
ウィペット スー
お風呂嫌いのスー、ピンチの巻き。

人の不幸は蜜の味、の巻き。
ウィペット スー

スーが落ちこむと
『 俺の時代が来たー! 』とばかりに
豹変するジョジョ。

人間だったら、かなりウザイ。
でもウザイ( ̄▼ ̄|||)

束の間の『 ジョジョ天下 』を堪能した後は
お風呂で若年寄に逆戻り。
ウィペット ジョジョスー

最後に、泥シャンプーで洗い流し終了( ̄▽ ̄)ノ
ウィペット ジョジョスー

いやー、ちょっと驚きました。
その後、数日のあまりの艶々ぶりに。
ウィペット ジョジョスー

もともろウィペットって艶々してるし
短毛薄毛、と手を抜いてたけど
お手入れって大切なのね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

最後までノンビリ過ごした3泊4日。
ウィペット ジョジョスー

ノンビリしたくて選んだはんなりさん。

高台側の部屋は、隣室の声も聞こえず
静かに過ごせました。

駐車場側の部屋は、駐車場からお風呂丸見え(〃 ̄ω ̄〃
な部屋があったらしく、旦那さまは
おじ様の雅な入浴姿を目撃してしまったとか。

ま、互いに不慮の事故ということで(* ̄m ̄)

また来たいな、と思える旅館でした。
また来ようね。

楽しかった旅はおしまい。
伊東
でも。
また来ようね。

やっぱり旅行はいいものです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

犬OK~はんなり伊豆高原Part1

2011年07月26日 16:58

旅行の最後は、旅館で〆なのです。

はんなり伊豆高原へ。
はんなり伊豆高原

全室、相模湾に面する
7部屋の温泉旅館さん。
はんなり伊豆高原
駐車場側に連なる4部屋と< 夕霧・早蕨・若菜・藤袴 >

少し高台に移動した3部屋。< 葵・松風・蛍 >
はんなり伊豆高原
*葵が元別荘で、その景観に合わせて他の建物を増築したとか。

私達は、高台側の『松風』を。
はんなり伊豆高原

今回の宿選びのテーマは
『 THE のんびり! 』

何が何でもノンビリなのです。

お部屋は吹き抜けの天井を持つ
気持ちの良いお部屋でしたよ。
はんなり伊豆高原

こじんまりながらお庭もあったり。
はんなり伊豆高原

ウッドデッキも広かったり。
はんなり伊豆高原

夜もしっぽりと素敵だったのですが、
虫が沢山いるのでほとんど出ずだったり( ̄▽ ̄)ノ
はんなり伊豆高原

お風呂は各室源泉かけ流しの、専用温泉。
デッキにあるのが犬用。まぁまぁ贅沢ですこと。
はんなり伊豆高原

犬用グッズもそろっててね。
はんなり伊豆高原
生まれてこの方、1回くらいしかドライヤーをかけた
ことがない我が家には無縁ながら、
モフモフ犬もバッチコーイな感じのお風呂グッズとかもあったり。

とりあえず、落ち着かないジョジョスーですが
はんなり伊豆高原

ご飯でも食べて落ちつこうか?
はんなり伊豆高原

で、思惑通りまったり一丁あがり。
はんなり伊豆高原

ベッド&ソファは犬禁止ですが、
ソファに限り、備え付けのカバーをかければ
犬OKなんだとか。

じゃ、せっかくなのでソファにお呼ばれしとかないとね(〃 ̄ω ̄〃?
はんなり伊豆高原

とりあえず禁止されてるけど、なんか守られてない感じよね・・・?
ってのより、守れるルールの中で
気持ちよく過ごせるのって良いですよね。

はんなり伊豆高原

こうして始まった
のんびり滞在期&ジョジョスーセレブ体験・・・続く。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

恥じらい

2011年07月23日 19:21

旅行記、途中休憩・・・

さて。
1日、1時間半程のお散歩と
週2、3回のフリーラン。

猛暑で、運動不足が続くと
若干情緒不安定になるジョジョスー。

家で暴れたりはないのですがね
ウィペット ジョジョ
ストーカー業務に精を出したり( ̄∀ ̄;)

そして。
涼しい日が続いた今日この頃。

日中でもお散歩し放題。
いえーい( ̄▽ ̄)ノ

もちろん、セッセと連れ出しましたとも。
ウィペット ジョジョ
で、一丁あがり。
パチリ。

ウィペット ジョジョ

あ、何かごめんなさいね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また明日から暑いんだって。
しょぼーん。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

そして山で遊ぶ

2011年07月21日 19:31

暑さもドンと来ーい( ̄▽ ̄)ノcome on!

な気合で、早朝からお出かけ。

だったのですが。
霧
あり( ̄∀ ̄;)?

お山に登るほどに、霧深く。
すづしぃねぇ・・・

お山の公園で待ち合わせたのは
チェルブリちゃん
チェルブリ家。

湯河原滞在2日目は、
『 チェルブリ家のHOMEをご案内してください。』の巻きなのです。

ウィペット ジョジョスー

しっとりと霧に包まれた公園は涼しく
ハッスルハッスル。

ウィペット ジョジョ&ぶりちゃん
調子にのったジョジョは
ブリちゃんにお兄ちゃん風をブイブイ吹かせてみたり。

そんな若人の騒動に巻き込まれまいと
様子見な大人女子。レイチャルちゃんだったり。
ウィペット レイチャルちゃん

涼しい公園で、思いがけず走りまくりだったのです。
ウィペット ジョジョ

話はそれますが。
空気力学にのっとったと言うウィのしなやかな体型。
こうやって見ると、改めて美しいな、と思ってみたり。

閑話休題。

最初の公園を満喫したところで、
次なる公園へ移動。
ウィペット ジョジョ&ぶりちゃん
緑と水で遊ぼう。な公園なのです。

ジョジョスも川へダイブ。
ウィペット ジョジョスー
正確には『 落ちた 』と言います( ̄∀ ̄;)

ルンルンなブリちゃん。
ウィペット ブリちゃん

ルンルンすぎて
ウィペット ブリちゃん
お嬢ちゃま、丸見えでんがな。

こちらもウカレポンチ。
ウィペット ジョジョ
ビショビショでんがな。

みんなで汚になったところで
チェルブリ家へお邪魔します。
ウィペット レイチャルちゃん

ほめ父さんに
シャンプーしてもらいました。

4頭まとめて。
お世話かけまーす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

怒涛の状況変化に、きょとんなスー。
ウィペット スー

とっても居心地の良いお家で
ジョジョスー家、もれなく全員
遠慮なく寛がせていただきました( ̄▽ ̄)ノ
ウィペット ジョジョスー

そしてランチに連れてってもらったのです。
CIAO CIAO

そこは。

高原リゾートを楽しむマダムが集うクレマチスの丘。
CIAO CIAOへ。

バーニャカウダ

魚介

ピザ

ピザ

デザート

前菜からデザートまで。
駿河湾の新鮮な魚介などを使った美味しいイタリアンだったのです。

ウィペット チェルブリちゃん
ちょっと、登っただけで
本当に涼しく。

踏み潰して
ウィペット ジョジョスー

派手に踏み潰されて
ウィペット ジョジョスー

スヤスヤとみんな熟睡。

帰ってみても
ウィペット スー
夢の続き。

ウィペット スー

思いがけず涼しく遊べた滞在2日目。
たっぷり遊べて、
ジョジョスーも私達も大満足(*≧▽≦*)

1日お付き合いいただいたチェルブリ家のみなさん
ありがとうございましたー!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

海開き直前

2011年07月19日 10:34

旦那さまがお休みをとってくれまして。
旅行に行くことになったのです。

が、当日も会社にお出かけな旦那さま。
いってらっしゃーい( ̄▽ ̄)ノ

妻はセッセと、荷造り。

2人&ジョジョスの荷造りを
とっくのとんまに終えてみても・・・
ウィペット ジョジョスー
帰ってきませんがな。あり( ̄▽ ̄)?

そんなこんなで、夕方。
無事、湯河原の家に到着。
ウィペット ジョジョスー


いつもの場所じゃん・・って
突っ込まれそうな気もしなくもないのですが
誰が何と言おうが旅行です“o( ̄‐ ̄*)yes 

今回は、湯河原2泊、伊豆の旅館に1泊。
3泊4日の旅行なのです。

海開き直前。
海の家が建ち始めた海岸。
ウィペット ジョジョスー

砂浜も綺麗に掃除されてるし、
平日だからサーファーさん達もいないし。
貸切りイエーイ( ̄▽ ̄)ノ

ウィペット ジョジョスー

海水浴が始まっちゃったら、ゴミとか増えちゃうので
今は最高なのです。

今回も、海にドボーンと入ったり、思いっきり走ったり
存分に満喫しとりました。

そして夜。

湯河原でだけ、一緒に寝る我が家。
というか雑魚寝(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ジョジョスも心得たもので
布団を広げると、
我れ先にイソイソと場所取りなのです。
ウィペット ジョジョスー

そう。

普段は『 ジョジョvsスー 』の陣取り合戦の構図が
ここでは『 飼い主vsジョジョスー 』なのです。

そして、そう。
ウィペット ジョジョスー

意外と負けるし。

2泊3日の滞在のうちに、
もちろんご近所イタリアンも行ってきました。
イタリアン

前菜プレート
イタリアン

ちなみに、旦那さまのスープは
「焼きとうもろこしの冷製」でした。

カフェオレボールで、いやラーメンドンブリで
飲み干したいくらい美味しかった。

私のパスタ
パスタ

旦那さまのパスタ
パスタ

もーちょっと食べたかったので、
アラカルトを1個ずつ注文。

半分に切って出してくれました。
アラカルト
ピザの生地がパイ生地みたにサクサク~♪

あとちょっとだけ食べたい!という気分にピッタリですた。

デザートも秀逸。
デザート
キャラメルアイスのシュークリームには
塩味のソースがトッピング。

一品一品、一口一口、
自然と味わって食べてしまうような丁寧な料理と
のーんびりしたお店の雰囲気。
ウィペット ジョジョ

今回も美味しく頂きました。

ウィペット ジョジョ

ジョジョものんびりキッチンウォッチングを
堪能しとりました。

夏は続く。また来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

ひゃ、ひゃくえん・・

2011年07月18日 00:08

ジョジョなのだ。
ウィペット ジョジョ

kazooは順調に回復してるのだ。

実はね。
点滴した次の日。

調子にのってマック食べて撃沈してたんだな。
ハンバーガーとポテトとコーラ。
あとセットでお得なナゲットもちゃっかりね。

やりすぎなのだ。
撃沈


病気ってやつになったことがないから
病気さんとの上手な付き合い方がわからないんだってさ。

ってか、ジョジョ達には「健康のため」って
言って、あれ食べちゃ駄目、これ食べちゃ駄目って
うるさいくせに、kazooは自分に甘々なのだ。

( すんませーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ  )

でも順調に回復してるって。
みんな、沢山心配してくれてどうもありがとう。


旅行の楽しいお話の前に、今日、お届け物がきたのだ。

にん。
20110717_1.jpg

おそろ。って言うんだって。

ヒロボと梅ちゃんからなんだって。
これね、100円って言うんだって。
ウィペット ジョジョスー


『 今日び、ガリガリ君だって100円デスオ( ̄▼ ̄|||) ? 』
ってkazooが騒いでたぞ。

( あまりの衝撃に記事をアップしてしまったり )

ちなみに、この前ね。
虫除け対策で、夏服買ってもらったんだ。
( 実に2年ぶりだったり( ̄∇ ̄*)ゞ )
ウィペット ジョジョスー
カラフルもじもじ君隊だって。

かたや100円。
かたや・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル

『 これも、可愛いからいいんだけどね・・・ 』
って、kazooが「負け惜しみ」って奴を
ペッペッっと吐き捨ててたぞ。

梅ちゃんが、
『 ジョジョにはツンツルテンかもね 』って
言ってたけど
ウィペット ジョジョスー

『 夏だから別に問題ないね 』って
kazooが笑ってたなー。

ツンツルテンって、いけてるのかな?

よくわかんないけど、ヒロボ&梅ちゃんありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。
持ち前の生命力で回復に向かっています。

と言いますか、今日もモリモリ食べてたので
間違いなく回復したと思われます。

追々、旅行の記事もアップさせて頂きます。
更新のないなか、チョコチョコ遊びにきてくださっていた皆様
ありがとうございました(*^-^*)

ただいま・・・

2011年07月14日 16:29

急性胃腸炎で安静中です。
生まれて初めて点滴うっちゃったり。

食べれないだけで暇だったり。

かと思って、
調子にのると具合悪さがぶり返したり。

15年近く、目医者・歯医者以外健康保険使ったことがない
健康優良児な私。

痛みや熱に強いたちなのですが
病気って辛いのですね。しみじみ。


海に行ったり
湯河原

高原に行ったり
お山

素敵な旅館に行ったり
旅館


ジョジョスと一緒に沢山遊んだりしたのですが
おいおいアップさせていただきまする。

ジョジョスは・・・
私にピトピトひっついて
ひたすら惰眠をむさぼる日々です。

すなわちイコール。
いつもと変わりないってことで( ̄∀ ̄;)
ジョジョスー

みなさんも体調管理お気をつけてお過ごしください。

完全復活したらアップしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪


懐かしい写真と七夕

2011年07月07日 16:40

ジョジョなのだ。
ウィペット ジョジョ

kazooが写真整理してたら
懐かしいのが出てきたって。

懐かしい写真ってのは、
大概こっぱずかしいもんだと
決まってるのだ。

それは、地震ってやつの直後の写真なんだって。
ウィペット ジョジョ
あの時、ジョジョは、なんだか怖かったからkazooの傍を
絶対離れなかったのだ。

ほら、こっぱずかしい話じゃないか。

あの時、ドキドキしてるジョジョとスーに
kazooが『 特別ね 』って言って苺ってやつを
生まれて初めてくれたんだ。
ウィペット ジョジョスー

スーはお馬鹿さんだから
どーやって食べていいのかわかってなかったんだぞ。
ウィペット スー

あんなの簡単なのだ。丸飲みすればいーのだ。
何でも丸飲み。

あの時、ジョジョはずっとドキドキしてたんだけど
kazooに抱っこしてもらったら、ぐっすり眠れたんだ。
ウィペット ジョジョ
( 抱っこした途端、安心しきったかのように
眠りに落ちたジョジョだったのです。もーれつに重かったけど
何時間か頑張りました( ̄∀ ̄;) )

あれから、夜は寝室にお邪魔して
一緒に寝かせてもらってるんだ。
ウィペット ジョジョスー
( 夜もついてくるので、しょうがないので
ベッド横にマットを置いて寝かせるように )

kazooが『おやすみ』って言ったら
真剣勝負なのだ。

早くしないと、スーがマットを占領して
ジョジョの寝場所がなくなっちゃうのだ。
ウィペット ジョジョスー

スーは、すげー強敵だぞ。
マット取り選手権があったら絶対優勝。あの図々しさ。
ウィペット ジョジョスー

あ、最近は『 ベッド1メートル付近接近禁止令 』が出てるんだ。
なんでかっていうとね
ウィペット ジョジョスー

ジョジョかスーが順番にベッドの下にはまって
kazoo達を夜中にたたき起こすからだって。

ジョジョ達は、のびのび育ったから
こじんまりなんて寝てられないのだ。

いつの間にか、ベッドの下に
スッポリはまっちゃうんだなー
ウィペット ジョジョスー

陸にあがったお魚さんみたいに
ジョジョ達がベッドの下で暴れだすから
ベッドの傍は禁止だってさ。

ベッド持ち上げてもらわないと、出れないんだなー。
えへ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今も寝室で一緒に寝かせてもらってるんだ。
でも、冷房ってやつを入れるから扉を閉めちゃうんだよ。

ジョジョは、みんながまだ寝てる朝方に
ひっそりとトイレをするのが男のお楽しみだったのに
それが出来なくなっちゃったのだ。

その代わり、トイレが一晩我慢できる大人の男になったのだ。

ふふん( ̄▽ ̄)ノ

-----------------------------------------

さて、今日は七夕です。

数ヶ月前ながら、懐かしい写真を見て
あらためて短冊に願うこと。

それはやっぱり、家族全員、誰一人かけることなく
健康に、元気で過ごせますように。

その1点につきるな、とつくづく思うのです。

もちろん、互いの親兄弟、大切な友達、
みんなそうであってくれますように、と。

当たり前の幸せは、普段見落としがちだけど
それが一番幸せだと、つくづく思うのです。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

こんな週末

2011年07月04日 19:35

ジョジョなのだ。
暑い日ばっかりで、最近グータラ星人なのだ。

そしたらkazooが、今年も保冷剤って奴を
クルクル首に巻いてくれるようになったのだ。
ウィペット ジョジョ

『 もっと良いのを考えてあげるね 』って
kazooが言ってたぞ。

kazooはいつも
甲斐甲斐しくお世話してくれるから大好きだ。

( と思って欲しい飼い主の心の声 )

金曜日にね、kazooが体力落ちてるから
『 肉でも食べて体力つけたーい! 』って
騒いでたんだぞ。

言っとくけど、
ジョジョはいつでも肉食べたい。
焼肉

ジョジョが肉食べれるわけじゃないけど
レストランってところは涼しいから好きだな~。
ウィペット ジョジョスー
( 最近、妙に良い子なジョジョスーなのです。 )

食べ終わったら、川原に連れてってくれたのだ。
ジョジョは『 全身ブリンドルの術 』で
暗闇にまぎれてミミズさんに、『 今晩は 』し放題なのだ。

スーは白いからすぐにバレちゃうけどね。

でも、ピコピコ光るのを付けられちゃったから
あっという間に全身ブリンドルの術は破れたのだ。
ちぇっちぇっ。

それでね、土曜日。
よくあることなんだけど、goはお仕事ってやつに
行ってたぞ。

kazooが『 つまらないな~っ 』ブツブツ言ってたら
お友達が自転車で遊びに来てくれたんだ。
みかんちゃん

kazoo達が、みかんちゃんの日よけの帽子を
スーにかぶせて
『 キャディーさんのおばちゃんみたい(*≧▽≦*) 』って
大笑いしてたぞ。

みかんちゃんも、帽子をかぶると
とっても『不本意』って感じだったのだ。

ジョジョはかぶせられなくて良かった。
男子たるもの、チャラチャラしてられないのだ。

ランチ

kazoo達はおいしそうな物食べてたな。

ウィペット ジョジョスー
テラスって所も、日陰でなかなかなのだ。

kazoo達はデザートってやつも食べてたな。
デザート

よく食べるのだ。
ウィペット ジョジョスー

みかんちゃんは、いつも小さなマットから動かないのだ。
みかんちゃん

ジョジョ達は態度でかすぎだって。

暇そうに見えるけど、
ジョジョ達は、ダラダラするのがお仕事なのだ。
ウィペット ジョジョスー

お家に帰ってからも
お仕事に性を出したぞ。
ウィペット ジョジョスー

goは日曜日もお仕事ってやつに行ってたな。
暇なのはkazooだけだったな。

暇だからってジョジョにちょっか出すのは
禁止なのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

ジョジョのせい。その2

2011年07月01日 18:29

さて、ジョジョのせいで
プレゼントを忘れたった話の続きです。
ウィペット ジョジョ

お留守番の時は、オヤツをおいてくのが
我が家の日課。

その時の、ジョジョの態度たるや
ウィペット ジョジョ

必死なまでにマジです( ̄∀ ̄;)

ところが。
ネイルの日。それは、閉じ込め事件以来、
初めてのお留守番だった日。

いつも『 マジ 』なジョジョが
心なし『 気もそぞろ 』ってやつだったのです。

そんなジョジョの様子が引っかかって
用意していたプレゼント忘れてしまったのです。

だからジョジョのせい( ̄▽ ̄)ノ


・・・。


ウィペット ジョジョ
やっぱり( ̄∇ ̄*)ゞ?

まぁ、気持ちジョジョのせいにしたくなるということで。


で、帰ったらジョジョを引きつれ、コンビニから発送しようと
決意しつつ帰宅したわけです。

で、
家

なにかね( ̄∀ ̄;)?

家

もって行き忘れたプレゼントだったり。
20110701_6.jpg

スーには届かない所に置いてたので
ウカレポンチさんは、こちらさま。
ウィペット ジョジョ

ということで、
結局、いつになってもプレゼントを渡せないのは
ウィペット ジョジョスー

結局、ジョジョのせい。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪


最新記事