何が真実?

2012年04月28日 10:12

前略 旦那さま。

葉桜の頃に帰省をし
Photo Effects

気づけば、深緑の頃へと
季節は移ろおうとしています。
Photo Effects

時々、帰省していたとはいえ、
ジョジョスにとっては
住み慣れない家。

慣れない環境での生活。



Photo Effects
父の座椅子を乗っ取り毎日昼寝。

朝早くから、起きて
Photo Effects
朝日を浴びて散歩\(o ̄▽ ̄o)/

夜は疲れはてて、早々に眠る。
Photo Effects
私の場所がっ・・( ̄▽ ̄;)

私も、「親」と「飼い主」
一人で二役の重責を担う日々。


Photo Effects
黒蜜たっぷり信玄ソフト。イエーイ(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

嵐のように、
1日が過ぎていきます。

どうしても、
soのお世話が優先事項。

ジョジョスーとの十分な時間を
とってあげれているのかな?

Photo Effects
どこまでも、どこまでも、ついつい歩きすぎちゃう散歩道


何かと我慢させてしまってないか?

Photo Effects
ウカレポンチ1号


旦那さまがいなくて
心細い思いをさせてないか?

それが、毎日、気掛かりでした。

Photo Effects
2号


so も、新しい環境に
一生懸命馴染んでくれてます。


Photo Effects
実家のタッパーの蓋がお気に入り。
こちらも若干、崩壊気味( ̄▽ ̄;)


2週間の滞在予定。
長いな、と思っていましたが
バタバタと時間がすぎ。

とっても楽しい
旦那さまがいなくて
心細い日々も終わろうとしています。


Photo Effects

私達のことは
ご心配なく、出張の疲れを癒しつつ
お仕事に励んでください。

草々。





写真って正直( ̄┏Д┓ ̄




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただけると励みになります♪

スマホで出来る一枚日記

2012年04月25日 10:55

日々のなんてことない一枚日記シリーズ!

パチパチー
ひゅーひゅー。



にん。
楽しすぎて穴丸見え。
20120423_194907.jpg


にん。
新種の生物。
Photo Effects



にん。
盛りすぎ。私の膝。
Photo Effects

にん。
見張りすぎ( ̄▽ ̄;)
20120425_100125.jpg


じゃん。

楽しく離乳食。
を眺めるスー。
Photo Effects


そして、そこはトイレ。
20120424_132157.jpg


じゃん。
美味しくオヤツ。
Photo Effects


そして、そこもトイレ。
20120425_100249.jpg


ささ!
記念写真だよ。
はい、お座り。パチリ。
20120424_131313.jpg


記念写真。パチリ。
20120424_131048.jpg


記念写真。パチリ。
20120424_131219.jpg

お前たちっ
しゅっ、しゅーちゅーうっー!!( ̄▽ ̄;)


こんな実家生活。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ


ブログに遊びにきてくださってる方に
嬉しいお言葉をいただき、
嬉々として記事をアップする単純な私。

が、無理をしない女なので、こんな感じで。
( スマホの限界 )

ポチっとしていただけば嬉しいです♪

ビバ田舎

2012年04月21日 16:20

旦那さまが出張なので、
奥さんは、おいとまをいただき
実家生活なうです。

今回は、比較的
長い出張なのです。

熱海に行くような日程で
インド&シンガに行く若さはないとのこと。
もはや。
(やっと自覚したアラフォー)


Photo Effects
みんなでお昼寝したり。
soちゃん、足どけてやって。
てか、ジョジョ、どいたら(--;)?


でね、最近。
書きたいことは山程ありまして。


なので、わざわざ
旦那さまのSoftBankモバイルを
持参で帰省したのですよ。

実家にネットがないので。


なのに。

まーさーかーの圏外

ここは、甲府。
けっ、けっ、県庁ショザイチっ。

そして、ジョジョス。
お座敷犬ジョジョが、野生化する日々。
ばか犬まっしぐらなのが、
もっかの懸念事項です。
20120421_113612.jpg

ジョジョスは田舎暮らしで
私は文明の力と離れた生活で
そろって脳ミソ溶けてます。


がんばって、スマホでアップしてみましたが、
たったこれだけで、
整体5回くらい予約したい衝動にかられてます。

ということで、
コメントのお返事もまだ差し上げられず
申し訳ありません。


時々、こうして現代社会に戻ってまいりますので
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただけ

ご検討いただきありがとうございました

2012年04月14日 19:50

昨日、募集をさせていただきましたコットにつきまして
お蔭様で、ご購入者がきまりました。


思いがけず、多数お声がけいただき
お断りさしあげた皆様には
大変申し訳なく思っております。

また別の形で
お役に立てる機会があれば幸いです。

早々にご検討いただきまして
本当にありがとうございました。

また、取り急ぎ、状況の連絡を、と思い
ご返信さしあげておりましたので
乱文にて大変失礼いたしましたが、
その旨、どうぞご了承ください。

主人に代わりまして、御礼申し上げます。


『 嬉しくて涙が・・・ 』 by go

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

買い手募集!コールマンのアウトドアベッド

2012年04月13日 10:42

お蔭様で、ご購入いただくことができました。
ご検討いただきました皆様、ありがとうございました。

------------------------------------


滝のように流れる鼻水を
『 花粉症? 』と勘違いし、
調子にのって花見に行きまくり
風邪を悪化させたkazooです。

そんな時にかぎって
soが全く寝てくれず、睡眠不足の満身創痍。

ついには、田舎から母に来てもらって
看病までしてもらったkazooです。

そんな私が、自分に鞭打って
なぜにブログを書くのか?といえば。

20120410_1.jpg

世界で愛されるアウトドアブランド。
コールマン。

寝心地を求める人のために・・・と謡われた
アルミ製コット。

20120410_3.jpg

183センチの旦那さまもすっぽり寝れるサイズ感。

かつ、収納時はこのようにコンパクト。
持ち運びもとっても便利。
20120410_4.jpg
※収納時は旦那さまが持っている箱に入ります。

サイドポケットには携帯やコンデジなどの
小物も収納できるポケット付。
20120410_5.jpg

この素敵コット。

アウトドア用に旦那さまが
オークションで購入。




したのが




なぜか我が家に2つある( ̄∀ ̄;)

なんでも落札されてないと思い、
2度落札し、2個落札する羽目にあったとか。

で、やっと本題です。



大変、図々しいお願いなのですが
どなたか買ってくれませんか・・・( ;∀;) ?


用途は色々!あなた次第♪

● アウトドアのベッドに。←本来の用途
● ベランダでの読書スペースに。ゆとりを感じる大人な時間。
● ちょっとしたベンチの変わりに。茶のみ話もすすみます。
● 家庭内別居の仮説ベッドで。円満解決。


ちなみに、旦那さまはコーシング時に
地面に休むことを嫌がるジョジョスのための
ベッドとして購入した模様です。
20120410_7.jpg
多分、娘を転がしたり、オムツ交換したり
私が昼寝したり、多方面で活用予定。


■ 商品詳細 ■

http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N02101.html


肝心の価格ですが、旦那さまの希望としては

我が家の落札価格よりお安く、
勉強させていただき、
20120410_8.jpg


正真正銘のコールマン。
品質は確かで、長くご利用いただけるかと。

お安い買い物ではありませんが
ご興味お持ちいただける方がいらっしゃいましたら
ぜひとも
お声がけください。

迷わずに!

ちょっと聞きたいことがある、だけでも結構です。

また、実物は
15日のCLCC、29日のD-Trotに持参予定です。

ちょっと見てから・・No problemです!

どうか、心優しい方がいらっしゃいますように(-m-)” パンパン


また、複数名からお声がけいただく・・・
なんて誉れに預かりましたら、
お声がけいただいた方から順次ご相談させてください。

そんなことあってほしー・・・・・

再オークションにかける予定もありますが
取り急ぎこちらにてご相談させていただきました。

どうぞ、よろしくお願いします!!!
旦那さまのお世話が一番大変な妻の心の叫び。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

お約束だけど・・・花見!

2012年04月09日 21:12

この春の嬉しいこと。

ウグイス。

まぁー惚れ惚れするような
声で鳴く子が
来てくれたのですよ。
20120409_1.jpg

ウグイスが『 ホーホケキョ 』って鳴くのは
春~夏だけってご存知ですか?
季節がくると、練習して
あんな風に鳴くようになるのですよ。

ケキョケキョケキョしか鳴けない子は
猛烈練習中(* ̄m ̄)



部屋の中で、その声色を
ずーっと聞いていたいくらい美声です。
過去最高。

ってことで春ですね。
20120409_2.jpg

右を向いても、左を向いても、
日本全国、
桜桜と騒がしい季節。
20120409_4.jpg


天邪鬼の旦那さまですら
桜桜と騒いどります。

ってことで、花見です。
20120409_6.jpg

古巣、三田の亀塚公園に集合です。
20120409_16.jpg

久々なナギ。
20120409_7.jpg
デブッた?成長期?と散々つっこまれまくるの巻き。

それにつけても、土曜日。
20120409_8.jpg

Steltonに入れてった
デカフェの温もりが体にしみるのなんの。
20120409_9.jpg

やがてたちは
当然こーなる。

旦那さんの膝の上に
20120409_11.jpg

こちらの方は
20120409_15.jpg

私の膝の上に
20120409_10.jpg

必然的に、膝が足りないので
こーなる子がでる。
20120409_12.jpg

傍からみると、
を抱っこし、子供を放置してる親ということですが

当の本人
20120409_13.jpg
ご機嫌なので( ̄▽ ̄)ノ

そして、あらゆる重みを一手に担う
『 頑張る日本のお父さん 』の図。
20120409_14.jpg


旦那さまの髪の毛を食べるのが
娘のお気に入り。
20120409_17.jpg

とーっても寒いのでご飯を食べ終わったら
とっととユキミさん家に撤収。

暖かい部屋でアイスを食べる贅沢。

そして、がんばる日本のお母さんの図。
20120409_18.jpg

なーぜーかっ、ひしめくように
くっつきまくっている我が家。

さながら、S極とN極です( ̄∀ ̄;)

こんなくっつきまくる子たちを抱えて
せっせと花見にお出かけしていた週末。

裏手の公園の借景をはじめ
この時期はお花見スポットにことかかない
我が家地区。
20120409_5.jpg

桜吹雪を楽しみながら、
残り短い桜散歩を楽しむのです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑がんばれ父さん!がんばれ母さん!で
ポチっとしていただければ励みになります♪

サバイバル我が家

2012年04月06日 08:15

我が家のコロコロ3号。
20120330_1.jpg

最近『 必殺プリケツ移動 』で
陣地拡大をはかっている。
20120330_2.jpg

ここに置いたはずなのに
20120403_10.jpg

一瞬にして、こっちに勢力拡大。
20120330_7.jpg
ほんとに目が離せない( ̄∀ ̄;)


しかし、そこは
サバイバル我が家。

攻めに転じて守りが甘いと

20120330_4.jpg
こういう目にあう。


あらららー、
ムートン取られちゃったね。
20120330_5.jpg
どーするsoちゃん?


気にしなーい。
20120330_6.jpg
ジョジョが踏み潰しているのは
旦那さまが脱ぎ散らかした服だというのは見ないふりで。



プリケツ移動で攻めに転じて・・・

奪われる
20120330_3.jpg


で・・・

気にしなーい( ̄▽ ̄)ノ
20120330_31.jpg

さらには
20120403_7.jpg

最近、唯一の戦法『 プリケツ移動 』に
磨きをかけ
20120403_8.jpg

敵陣を攻めるも
20120403_9.jpg

守りはかたい。


日々、たくましく大きくなってるso。
20120330_9.jpg

どうなる?
20120330_10.jpg
サバイバル我が家。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

ジャパンインターナショナルドッグショー2012

2012年04月03日 22:09

ジョジョなのだ。
ドッグショーに行ったのだ。

ほんとはね、
行く予定じゃなかったんだけど
20120403_1.jpg

ソフィちゃんのママに誘われたのだ。

言っとくけど
soの顔が 『 デカイ 』って突っ込みはなしなのだ。


お目当てのシーマ君に会ったぞ。

ソフィちゃんのママが繁殖したサルーキーさんなのだ。
ママと同じくチャーンピオーン。

なのに
20120403_2.jpg
ピンボケすぎなのだ~( ̄∇ ̄)~
素敵なグリズルだったのですがねー by kazoo


大体、携帯でジョジョ達を撮ろうだなんて
甘いのだ。

それにね。
kazooは沢山のお友達に久々会えたから
写真よりおしゃべりに夢中だったのだ。
20120403_3.jpg
ってことで写真は早々に諦めました。by kazoo

ジョジョも沢山のお友達とご挨拶したぞ。

チェル・ブリ、アロ・ナル君、イディアちゃん、
ザック君、レイル・ルーク、
カラー・ビオラ・ザフラちゃん、
アウローラちゃん、セレ・ジャミちゃん、
マーヤちゃん、タイラー君。

タイラー君のお家には
スーのお姉ちゃん犬がいるんだって。
10へぇー。なのだ。

20120403_4.jpg
ショーに飽き飽き風なブリちゃんは撮影できた by kazoo

でね、kazooたちの
もう1つの目的。

ウィペットのショーを見る!なのだ。

毎回、終わる頃に行ってるから
『 いつも遅い 』って言われたのだ。
汚名返上なのだ。

間に合ったぞ( ̄▽ ̄)ノ
ギリで。
soがウンチ漏らして大変だったのだ。
ほんとにあいつは世話が焼けるのだ。

本当はサルーキーさんも見たかったのだ。


初めて見たウィペットのショー。
kazooはね
『 10へぇ! 』なくらい、勉強になったらしいぞ。
お友達に色々解説してもらってたからな( ̄▽ ̄)ノ

また見たい!だって。


解説してもらえる人の隣で(* ̄m ̄)


でねでね。
kazooたちの、もとい!
ジョジョ達の目的も果たしたのだ。

20120403_6.jpg

ドッグショー大好き。
また行くぞ。


-----------------------------------

当日お会いできたみなさま。
バタバタと慌しくゆっくりお話できず残念でした。
またお会いした際は、沢山お付き合いください。
お目にかかれるのを楽しみに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪


最新記事