モデル犬の仕事と・・犬OK> O'CAROLAN'S@自由が丘

2012年06月29日 09:20

ジョジョなのだ。
先々週末のことなのだ。

っていうか、
毎回×2『 先々週末 』って言ってるぞ?
おい( ̄Д ̄;) ?kazoohh!


えっと、モデルのお仕事をしてきたのだ。

にん。
20120616_10.jpg

Feelsodoogさんの夏の新作な。
20120616_19.jpg

言っとくけど、いくらジョジョとスーが
ぼぉーっとしてるからって。

ただ突っ立ってるわけじゃないんだぞ?
20120616_11.jpg

カメラマンさんの細かいリクエストにも
20120616_12.jpg
ちゃんーんとお応えするのだ。

で、こんな感じに撮ってもらえるのだ。
20120616_13.jpg

スーは苦手なプール際を避けてたけど
20120616_20.jpg

ちゃんとリクエストにはお応えするのだ。
20120616_22.jpg
っていうか、goもkazooも容赦ないからな。

チビもいたぞ。
20120616_18.jpg

ゴロゴロしてるだけの
役たたずさんなのだ。
20120616_14.jpg

ジョジョたちがピシッとポーズとって
20120616_15.jpg

こんな時も
20120616_16.jpg

その後ろで
20120616_17.jpg
あー うー 言ってるだけなのだ。

なのに、色々かまってもらって
20120616_32.jpg
ニマニマしてたぞ。


まぁ、ちびっこだからしょーがないな。


でねでね、お仕事が終わったら
『 せっかくだから上もどうぞ 』って
スタジオの2階に行かせてもらったのだ。

わーいわーい。
20120616_25.jpg
スーは浴槽にダイブしてたぞ( ̄▽ ̄)ノ
水が入ってないからな。

で、お仕事は終わったのに
20120616_23.jpg
記念撮影だってさ。

めんどくさいなー(σ- ̄)
20120616_24.jpg

でねでね。
あっさり撮影が終わったから
20120616_29.jpg
O'CAROLAN'S@自由が丘
みんなでお昼だぞ。

かんぱーい♪♪
20120616_28.jpg

って・・・

働いたのジョジョ達だよねぇゞ( ̄∇ ̄;)?


まぁ、広くて空いてて
20120616_30.jpg

よく寝れたからいいんだけど。
20120616_27.jpg

kazoo達はフィッシュ&チップスとか
サンドイッチとか美味しそうなの色々食べてたぞ。
20120616_31.jpg


でねでね。

ジョジョたちは、さっそく
夏のお洋服ゲットしたぞ。
今年の夏はこれでお出かけなのだ。
20120616_26.jpg

素敵なジョジョたちのモデル姿・・・
じゃなくて、お洋服は
Feelsodoogさんのサイトでチェックできるのだ。

よかったら見てみてね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

コーシングオフ会とか

2012年06月23日 22:16

ジョジョなのだ。

でねでね。
さくらんぼ狩りの次の日はね。


いよいよ
メインイベントの日なのだ!
20120610_16.jpg


コーシングなのだ!
20120610_2.jpg


りんこさんのコーシングオフ会に参加させていただきました。
ありがとうございました by kazoo


でね。
1走 はしらせてもらったらね・・・


20120610_3.jpg
乗馬なのか( ̄Д ̄;) ?


goはね、ヘルメット探しで
20120610_10.jpg

頭が大きすぎて、まさかのサイズがない!?
20120610_11.jpg

危機をのりこえ、
産まれて初めての乗馬に
20120610_4.jpg

ノリノリだったぞ。

写真嫌いなくせに、写真撮れって
kazooに命令してたのだ。

グレママは、スラッした長身で
とても様になってたのだ。
20120610_5.jpg
ゆうこさんは、さすがな経験者。
かっこ良かったのだ。


で、goはね。

優雅な乗馬にご機嫌なのだ。
20120610_6.jpg

でもね。
15分後。
20120610_7.jpg
かなり痛いらしいな。股が( ̄▽ ̄)ノ

20分後。


遠くを見つめて、時がたつのを
ひたすらやり過ごしてたぞ。
20120610_8.jpg
もはや苦行だ。

そんなgoを見た後のほめさんは
20120610_12.jpg
もはや貴公子のごとくだったな。


でねでね。
kazooはといえばね
20120610_13.jpg
牧場ソフトクリーム食べてたぞ。
( 2つも )


てか・・・・


コーシング忘れてないぃぃっ Σ( ̄∀ ̄|| ?!


ってことで、お昼とかオヤツとか
散々楽しんだ後で。

罪滅ぼしのごとく走らせてもらったぞ。
20120610_14.jpg
レイチェルちゃんとブリちゃんとか。

20120610_15.jpg
グレちゃんとマー君とか。

20120610_17.jpg
ジョジョとスー


じゃなくて
20120610_18.jpg
とか~( ̄▽ ̄)ノ

とにかく、たくさん走らせてもらったのだ。

でねでね。
soもね、この日は大冒険だったんだぞ。
20120610_20.jpg

「 乗馬 初体験 」
みたいな、素敵な思い出風だけど。


乗せた瞬間、
光の速さで
20120610_22.jpg

号泣してたぞ

泣き声で馬が暴れることがあるから、って
牧場の人に言われてね。

kazooは急いで降ろしたいのにね。

みんなはね・・・
20120610_21.jpg

鬼かと思った( ̄Д ̄;) って。


で、結局kazooだけが
一人引き綱体験になったんだけど。

コースの片付けが始まっちゃって。

一人、馬の上で
すんごい気まずかったらしいぞ( ̄∇ ̄;)
( お手伝いできませんで、申し訳ありませんでした by kazoo )


とはいえ、
そーとー楽しかったらしいけどな。


というわけでね。
20120610_23.jpg

ジョジョとスーの写真がほとんどないけど
たくさん走らせてもらったんだぞ。


参加させてくれて
どうもありがとう。

たくさん走らせてもらって
どうもありがとう。

一緒に遊んでくれたみんな
どうもありがとう。


楽しかったなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


さくらんぼ狩り@山梨

2012年06月20日 11:19

ジョジョなのだ。

クイズ。
ジョジョスーを探せ!なのだ。
20120609_09.jpg
言っとくけど、カメラ目線だぞ。

先々週末。
20120609_8.jpg
山梨に帰ったのだ。


6月といえば・・・
20120609_14.jpg
さくらんぼ狩りだなのだ。

さくらんぼ農園っぽいけど
20120609_13.jpg
単なる
知り合いのおばちゃん家な( ̄▽ ̄)ノ


バァバは、農家の娘の意地にかけて
20120609_15.jpg
マジすぎなのだ。

goは、初めてのさくらんぼ狩りで
20120609_4.jpg
ウキウキすぎなのだ。

忘れ去れたkazooは下から
20120609_2.jpg
おこぼれせがむのに必死だったのだ。


で、しこたま食べて、しこたまとって。
goはずいぶん盛り上がってたのだ。


でねでね。
ジョジョとスーといえばね
20120609_3.jpg
座椅子略奪とか

20120609_6.jpg
川原爆走とか。

つまりなんだな。
いつもどおりだ。


でねでね。
soといえばね。

初めて見る花札に釘づけだったぞ。
20120609_5.jpg

あまりに夢中だからね。

kazooが、膝にのせて
かわりに花札打ってやってたぞ。

小学生の甥っ子達を
コテンパンにやっつけてたのだ。

大人げない30代だからな( ̄▽ ̄)ノ


そんな山梨だったんだけどね。
さくらんぼ狩りはね、
ついでなのだ。

メインは次の日なのだ!
続く。


< クイズ ジョジョスーを探せ! の答え >

こちら↓
20120609_10.jpg

拡大。ずん。
20120609_11.jpg
カメラ見てるぜ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

足柄運動会 初夏

2012年06月14日 20:02

先々週。

足柄で開かれた大運動会に
参加させていただきました。
20120603_1.jpg


参加したの頭数75頭っ。
うちウィペット40頭。
20120603_7.jpg

さすがに、これだけの数だと
借り競争(※)は超難問。変な汗かきました。

(※)・・ の名前が書かれたクジを引き
係留されたの中から、そのを連れて来るゲーム。


知ってる子をはずしてもごめんなさい ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
知らなくてもごめんなさい ( ̄Д ̄;;

と、妙な緊張感。

ランチも豪華でした。今回もキハチ食べ損ねました。無念。
20120603_2.jpg


ということで。

大盛り上がりだった運動会の詳細は・・・
-------------------------------------

< 参加の詳細はこちら↓ >
 ■ 犬のおなら~ミニピンとウィペットの日記

< ゲームや当日の楽しい雰囲気はこちら↓ >
 ■ ほめろぐ
 ■ ロン!

< 素敵写真はこちら↓ >
 ■ うちのラッキー♂&つばめ♀

-------------------------------------




いやいやいやいや・・・・




もう
何も補足することはないでしょう( ̄▽ ̄)ノ
本当に皆さん、詳細書いてくださってありがとー


しいていうなら、ジョジョ。
つーねーにっ!
20120603_9.jpg

美味しいものを探し続けておりました。
20120603_8.jpg


冬の運動会と同様、美味しい物あれば
そこがジョジョのお家とあいなりまして。

各方面でお世話いただき
ありがとうございましたゞ( ̄∇ ̄;)


捨ててこうかとオモッタヨ。この浮かれポンチ。
20120603_4.jpg


回を増すごとに、規模も大きくなっていく
足柄運動会。

ほめ家、ロン家のみなさん、
事前の準備、当日の運営に奔走いただいた
ありがとうございました。

そして、ご一緒してくださったみなさま。
なかなか、ゆっくりお話できませんでしたが
またお会いしましたら、よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

8ヶ月ってこんな感じ

2012年06月12日 10:19

娘、今日で8ヶ月となりました。
20120612_1.jpg



離乳食には興味を示さないくせに
ジョジョスのご飯に興味を示す今日この頃。
やめれ( ̄Д ̄;)


20120612_2.jpg

旦那さまが、しっかりガード。

20120612_3.jpg

20120612_4.jpg


食べ終えたら、すかさず
お皿を撤収。

20120612_5.jpg

20120612_6.jpg

20120612_7.jpg

スーは食べるのが遅いので。
ガードし続けるのが面倒です。

つーことで
民族大移動。
20120612_8.jpg

20120612_9.jpg

20120612_10.jpg

20120612_11.jpg


ジョジョスのあれこれ( ご飯とか耳とか尻尾とか )を
守る仕事も増えました( ̄∀ ̄;)


8ヶ月前の今頃は
陣痛と腹痛の違いがわからず
ソフトクリーム食べてたなぁ・・・

こんな我が家をこれからもよろしくです。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑楽しかったあんなことやこんなこと。
ガッツリたまってますが
ぼちぼち書きマース。たぶん( ̄σ・・ ̄)


ポチっとしていただければ励みになります♪

今度と幽霊と誕生日

2012年06月05日 22:40

『 今度と幽霊はでないんだぞ 』

学生時代、
バイト先のシェフの口癖でした。



さて。
今日はジョジョさん、4回目のお誕生日でした。
20120605_4.jpg

[今度と幽霊と誕生日]の続きを読む

まさか

2012年06月02日 07:38

何もない日でした。

児童館でsoを遊ばせるAM。
20120601_8.jpg
いつものこと。


帰りにスーパーで食材をシコタマ買い込み、後悔。
よくあること。

母乳外来(訪問)の予約をしてたことを忘れてて。
よくあること。

総量15キロはあると思われる荷物をかかえて
坂道ダッシュ。もはや修行。

よくあること。

マッサージ中、娘は1人遊び
20120601_7.jpg

スーは私の腕枕ではべる
20120601_5.jpg

「どっちが赤ちゃん?」現象。
いつものこと。

15時過ぎ。
食べ損ねた昼ご飯を食べ、
いざお散歩!と思ったら・・・

雷&雨。
よくあること。

「探せ」ゲームで気分転換。
20120601_1.jpg

で、隠したオヤツを
20120601_2.jpg

最近、よくすること。
20120601_3.jpg

スーの習得が、いつになっても
残念なのも
20120601_4.jpg
いつものこと。


そうこうしてるうちに、
夕飯の準備、娘のお風呂、寝かしつけ・・・

1日で一番忙しい母の時間。

20時過ぎ、娘と一緒に
力尽きてるのも

よくあること。

旦那さまの帰宅で食事の準備。

2人と2匹の静かな時間。
いつものこと。
20120601_6.jpg


22時過ぎ。
ジョジョスの散歩は旦那さまに託し
この日は寝かせてもらおう・・・

と、そんな時。


フトTwitterを見てみたら。
みやきちさんからツイートが。



「 スーちゃん、今日誕生日だよね。おめでと! 」




・・・・・・。



Σ(ノ°▽°)ノ ハウウウウッッ! × go & kazoo


実は スーパー Special な日だったという・・・
よくあること・・(* ̄ー ̄)>

( 記念日に敏感な乙女じゃないので
あらゆる記念日を忘れがちな私です )


20120601_9.jpg
スーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

週末はジョジョスーのお誕生日パーティとします。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑とりあえず、ブログだけは大慌てで残してみたり。
ポチっとしていただければ励みになります♪


最新記事