振り返ってみよう

2012年07月30日 22:45

数年間の思い出を
たった数分で振り返れてしまう便利なあれ。


『 卒業式の呼びかけ 』

楽しかったあんなことやこんなことを
そんな呼びかけ風に。

数週間分・・・( ̄▽ ̄)ノ




どこまでも走れそうな
20120730_1.jpg
箱根ぇー。

チェルブリのベッドをのっとる
20120730_2.jpg
スーちゃーん。

掃除で疲れた
20120730_3.jpg
湯河原ぁー


相変わらず食べすぎな
20120730_4.jpg
イターリアーン。


どこに行っても偉そうな
20120730_6.jpg
娘ぇー。


海の家が並ぶ
20120730_9.jpg
鎌倉ぁー。

わざわざ行っても走らない
20120730_7.jpg
ドッグラーン。


切なく見上げた
20120730_8.jpg
空ぁー。

テラス日和だった
20120730_5.jpg
ラスチカスぅー。


オヤツくれんの?
20120730_10.jpg
しつこすぎぃー



そんな日々の間に・・・


以外が気持ち良さそうな
20120730_11.jpg

20120730_12.jpg
昼寝ぇー


が、ちょいちょい入ってきます。

そんな日々。


最近は、暑くて溶けそうなので
24時間エアコン付けっ放しで、
快適な環境をご提供いたしております。

なのに、暇暇ビームを放つ
2匹と1人に
誰か、親心ってやつをご教示ください。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


連日の真夏日

2012年07月26日 17:07

20120725_1.jpg

そうですね。

でもね、留守にしてない時くらい
水浴びでしのぎましょうね。

夜もエアコンつけて、
お留守番の時もエアコンつけて
電気代が大変なことになっちゃいますからね。


kazooが、1日、2回も3回も
水浴びさせてるでしょ?

いや、待てよ。
ここまでくると、もはや水道代の方が
高いんじゃないの?


で・・・・・と。
20120725_2.jpg

はっ、はい!ただいまっ!

すっ、すぐに
エアコン入れますぅーっ( ̄Д ̄;) !



この真夏日。
みなさん、いかが過ごされているのでしょう。
お出かけも地獄、家でエアコンなしも地獄、
エアコン入れても地獄。


避暑地がほしい。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑スーちゃんは、ない知恵を絞らなくてもいいと思います。
ポチっとしていただければ励みになります♪

ゆるっと

2012年07月23日 22:36

サハラ砂漠の水のごとく、
『 やる気 』が枯渇していたkazooです。


もとい。
『 やる気 』が枯渇しているkazooです。


でもね。
でもですね。

こんなにどっぷり更新さぼっても
ちょいちょい足を運んでくださる方々が
いらっしゃったり。

ありがたくも申し訳なく。

乾いた雑巾から水を絞るがごとく
蒸発しきった『 やる気 』を絞り出してます。


いちお言っておきますが。

わたしの『 やる気 』は、
雑巾の絞り汁のごとくにあらず。

ランペドゥーザ島の海のごとくキラキラ澄んでおります。
20120723_1.jpg


ということで、
たまった楽しいお話は順次アップしてきますが

とりあえず、
生きてますん。

とりあえず、最近の我が家。


相変わらず、こんな感じで
ユルッと生きてますん。
20120723.jpg
Kiss through the fence.


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑コメント返しも遅くなりましてすみませんでした!

ポチっとしていただければ励みになります♪


おかしいのはどっち?

2012年07月08日 18:52

私達夫婦は、
けっこう大雑把です。

でも、大雑把の部分が違います。


さて。
最近の我が家。

散らかしては
20120708_1.jpg

毎晩片付ける、soのオモチャさん。
20120708_2.jpg

ところが最近。

『 あー うー 』言いながら
彼女が突進する、その先は
20120708_41.jpg

ジョジョスのオモチャさん。
20120708_9.jpg

特に以下3つが気になる模様。
20120708_5.jpg

ちなみに、ジョジョスの
スタメンオモチャ なう。 はこちら↓
20120708_61.jpg
スーちゃん勝手にポーズ中( ̄∇ ̄;)


そこで、妻は考えた。
そして、夫に相談した。

『 かくかくしかじか~なの。
だからね、オモチャを洗って
SOのオモチャにしてあげようかと思うんだけど 』

20120708_3.jpg


すると旦那さま。


『 あーりーえーないっ!!
100歩譲って歯磨きロープ以外の2つだけ 』


はぁぁっっ・・・!!( ̄Д ̄;) ?
これって100歩も譲れらることぉー?!
だって洗うじゃんっ。


じゃぁじゃぁ
この際、言っちゃいますけどね

万歩譲っても
ジョジョスと歯ブラシ
共有するのありえないからっ(≡д≡)!!

20120708_71.jpg
ちなみに。
私はブラシを交換しても、誰かと共有したくないので自分専用。


つーことで、
即日、共有しないことにしていただきました。


と、互いに指摘しあい
平均並?な常識を保っていられる。のか?
な我が家です。


と、こんなことを書いてしまって
変態夫婦と思われないか、ドキドキです。

20120708_8.jpg

でも、旦那さまいわく
私のブログを読みにきてくれるような人は
大半変態だから大丈夫でしょ、とのこと。

ですって。
そこのあなた( ̄▽ ̄)b イエーイ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

どいつもこいつも

2012年07月03日 09:46

ジョジョなのだ。

20120702_2.jpg


あり?
お顔だしてくれないのかな?

20120702_1.jpg


・・・・。


はいはい、わかりましたよぉー。
ごめんなさいですよぉー。


20120702_3.jpg

クッキーね。
kazooが、goの初めての父の日に贈った西光亭のクッキーね。

20120702_5.jpg


ごちそーさまでしたっ。




ささやかながら、父として奮闘してくれている
goさんへプレゼント。でした。

リスの絵がトレードマークの西光亭のクッキー。

goさんは『 この絵!我が家だね♪ 』と
喜んでくれたのでした。

『 これがね・・・ 』
20120702_6.jpg
ふむふむ。子リス。

『 これがね・・・ 』
20120702_7.jpg

ふむ・・・?

『 で、これが・・・ 』
20120702_8.jpg

つまり
20120702_10.jpg

違うから( ̄Д ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

< おまけ >

私ですら、覗き込まないと中を確認できない
高さに置いてあるカゴの中。
20120702_11.jpg

何ひとつ荒らすことなく、目的の物だけを
スマートに取り出していたジョジョなのでした。

鼻先の詰めが甘くなかったら気づかなかったよ。
おそろしい( ̄∇ ̄;)


最新記事