NewFaceでカオス

2013年08月30日 22:36

New faceです。

20130830_3.jpg

あ!ジジ君じゃん!?
と思った方。

当ブログを長らくご愛読いただき
ありがとうございます。
20130830_1.jpg
↑ジジ君です。

↓アル君です。
20130830_2.jpg

全身から『 こっちくんなよ 』オーラを
惜しみなく出してるジョジョさんです。
20130830_6.jpg

ジジ君とアル君

縁もゆかりもない2匹なのに

ジョジョには一目置き、
スーには調子に乗ってちょっかい出す。

のは同じです。
20130830_5.jpg
まさに『 アルよ、お前もか 』な世界です。

まさに、
小僧・若造がおかしがちな過ちです。

20130830_7.jpg

スーに渇を入れられる時も
そう遠くないでしょう。

犬ってオモシロイデスネ。

というわけで。
旦那さまのお友達の家の犬を
週末だけお預かりすることになりました。

20130830_4.jpg

というわけで。
ちょっとカオスな我が家です。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


ジジ君をご存知ない方はこちら。
春がきてました


最後に、我が家でお預かりしたのは
震災直後の3月のことでした。

本当に可愛い子で
震災で落ちてた気持ちを
ホッコリさせてくれました。

あれ以来、会えてませんが
ジジ君、とっても幸せに暮らしてるそうです。

毎度、湯河原~ガッツリ遊んだよ~

2013年08月27日 11:00

なんだか家族日記の
体をなしつつある当ブログですが
気づかないふりで湯河原続くっ!の巻きです。

20130827_1.jpg


朝の浜を後にし
朝ごはんを食べて帰宅。

お腹もいっぱいになったし
朝も早かったし、眠いよねー。

20130827_5.jpg
眠いよねー( ̄∇ ̄;)?

遊び足りないコロコロちゃん。
20130827_2.jpg
母が読もうと思っていた新聞が無残です。

喧騒をものともせず、
2度寝に入る細長い生き物たち。
20130827_3.jpg

とはいえ、
やがて全員力尽きます。


母も一緒に寝たいのですが

< ウィ飼いあるある? その1 >
20130827_4.jpg
どこに寝ればいいのかわかりません。


朝寝というには
長すぎる睡眠から目覚めたら
海の家でお昼をば。
20130827_6.jpg

完全武装で海アゲインです。
20130827_7.jpg

SOちゃん、遊び方がどんどん加速して
20130827_8.jpg
あわや頭で波を受け止めんばかりの勢いです。

ちょっと攻めすぎ、そこの1歳児。
20130827_9.jpg
父、確保。

全身砂まみれで、波と戯れてたくせに
砂遊びをしようと父が誘い始めた途端
20130827_10.jpg
手についてる砂が気になる模様です。

乙女心がわかりませぬ。


うーみっ!うーみっ!
の後は

川です。
20130827_16.jpg
じゃん。

こちらも幕山公園アゲインです。
20130827_13.jpg

今回はさ、もっと奥の方まで開拓してみようか?
20130827_14.jpg


あーるぅーこー♪あーるこー♪
ジブリ風

20130827_15.jpg

あーるぅーこー♪あーるこー♪
この先の歌詞がわからない

20130827_12.jpg

歩けど歩けど終わりは見えず。
20130827_28.jpg

振り向けば。
アラフォーの父にほとんど抱っこしてもらってたので
元気ハツラツなSOさんと、瀕死寸前の父の図が。
20130827_11.jpg

母、手ぶらですんません。
も、もどりましょうかゞ( ̄∇ ̄;)?

恐るべし幕山公園。
公園と山道の境目にいまだ辿りついておりませぬ( ̄∇ ̄;)
20130827_17.jpg

麓に下りて食事にすべし。
20130827_18.jpg
ビール(ノンアル)がおーいしぃーっ!

超偏食なSOちゃんも、食欲もりもり。
お口あーん ← 実際に『 あーん 』と催促される( ̄∇ ̄;)
20130827_19.jpg
小鳥の雛も真っ青です。

ジョジョスは精魂つきはてとりました。
20130827_20.jpg

帰宅し、最後のエネルギーを
振り絞ってハッスルしている
SOちゃんバックダンサーを背後に

< ウィ多頭飼いあるある? その2 >

いつ、何時もシンクロ。
20130827_21.jpg
ご飯を待つ

この後、みんなが眠りにつき。

またも
20130827_22.jpg
母はどこに寝ればいいのかわかりません。


毎度、湯河原。
20130827_26.jpg

海水浴場は人も少なく
少し寂しい吉浜。

バナナボートだって出来るのですよ。
20130827_29.jpg

あと釣りも出来ちゃう。

ジョジョスもみんなに可愛がってもらえて
良い所です。


9月に、もう1度くらいは行っておきたい我が家です。

最後に。

< ウィ飼いあるある? その3 >

片道2時間くらいなら近いと思う。

ジョジョスと暮らすようになってから
日本が狭くなってきました( ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑家族日記にお付き合いいただいてありがとうございました!!
ポチっとしていただければ励みになります♪



細かいところまで
見てくださる方がいらっしゃる当ブログ。
ありがとうございます。

今回、時々写真に白い影が写っているのです。

まさかっ・・・!!!
とドキドキされた方。

ごめんなさい。
単にレンズが汚いだけです( ̄∇ ̄;)ゝえへ
フキフキ。

バタバタと出発。からの朝!

2013年08月26日 21:17

え?今夜、行くの?
明日、のんびり出発のはずじゃ( ̄▽ ̄;)?


夫婦間のずれが発覚した、
その1時間後。
20130826_1.jpg

妻。
荷造り完了し、出発でございます。

ただの荷造りではございません。

自分&娘のお風呂をすませ。

20130826_6.jpg
入れては出される
チビの妨害工作と戦い。

20130826_3.jpg
置いてかれまいと
私の半径50cmをストーカーする
ジョジョを蹴散らし。

ながらの
準備完了です。

マイペースな旦那さまを筆頭に
2匹と(1匹みたいな)1人の家族。

妻の臨機応変具合も
極みの域に近づいてるのではないでしょうか。


で。

湯河原いってきました。
20130826_4.jpg

おいおい、またか~。
って方ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとして、また今度~♪

海に行くなら断然、朝です。
20130826_5.jpg

朝5時半。SO起床。

SOちゃんはパジャマのまま
父&母はほぼパジャマで
浜に向かいます。

20130826_7.jpg
海にむかってとっしーんしてるつもり

20130826_8.jpg
捕獲が間に合わず
パジャマのまま海に入られ、
というか転ぶ。

うかつにも母も巻き添えです。

こ、こんなはずでは( ̄∇ ̄;)

20130826_9.jpg
楽しそうなんですけど。

そのくせ、海からあがった途端
20130826_10.jpg
もはや特技です。

生まれたての小鹿ちゃんみたく
歩けないふりなんですけど。
ビタビタ&砂々の洋服で。

これ以上、濡れたくないので
母は抱っこしたくありません( ̄Д ̄;)

父にパス。

翌朝。
20130826_12.jpg

前日の教訓を生かして
最初からSOちゃんは父にパスです。

20130826_11.jpg
いってらっさーい。

ところが。
20130826_13.jpg

ちょっ、ちょっ、
足元ではーしゃーぎーすーぎぃ( ̄Д ̄;)


で、結局、kazooびしょ濡れ。

避けては通れぬ道なのか。

20130826_14.jpg

この清々しい海に免じて許してやろう。
チビも2匹も。

みんなはっするしすぎ。
湯河原の週末なのです。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

二子玉川 花火大会

2013年08月18日 22:39

暑い暑いと言っていても
朝夕に感じる風は、いくぶん涼しく。
20130813_9.jpg

風に吹かれながら
20130813_12.jpg

日が暮れていくのを
のんびり眺めた土曜の夕暮れ時。
20130813_10.jpg

夜空に月が浮かび上がる頃
20130813_11.jpg

始まりました。
20130813_2.jpg

二子玉川 花火大会。
20130813_8.jpg

打ち上げ場のお膝元という贅沢な場所で
20130813_5.jpg

BBQジュージュー&花火鑑賞。
今年もご招待いただきました。
20130813_6.jpg

SOちゃんなんて、
初めてお呼ばれしたお宅で、
楽しくお風呂までいただいちゃう寛ぎようです。
20130813_13.jpg

自宅かっ ゞ( ̄∇ ̄;)


日本で生まれ育ち、
何度となく花火大会は見てきましたけどね。

けどねっです。

今年の二子玉は別格でした。
20130813_1.jpg

それはもう。

花火師さんってすごいねヽ(*゜∀゜*)ノ

と、今更ながら
素で尊敬の念をいただいてしまうほど
見応えある1時間でありんした。

20130813_3.jpg

川崎側の花火大会も見れてしまうという
絶好のロケーション。
20130813_4.jpg
キラキラキラキラ
星が降るごとし。


あぁ。
良い夏の夜だったな。
20130813_7.jpg
今年もご招待いただきありがとうございました。


と、
夏の終焉か、ってな雰囲気を
かもし出しておりますが


朝夕はいくぶん涼しくなったといっても
まだまだ暑いです。枯れるくらい。
窓辺のゴーヤが、じゃなくて、私が。


暑さと、育児の疲れと
何かを吸い取られるような日々ですが

もーちょっと
海や川に行きたいと目論んでおりますです。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑まだまだ夏っぽいこと沢山するぞー!

ポチっとしていただければ励みになります♪


< おまけ >

20130813_15.jpg
遠慮ないまでに寛ぎまくりだったSOさん。
初めましての方々にも可愛がっていただき
おおはしゃぎ。からの花火見ながら爆睡。

爆音轟く中、スヤスヤ夢の中でございました。

20130813_14.jpg
ご招待いただいたお家のチワワ、ブンタ君。
スーの気をひきたくて、ハウスからセッセとお宝を披露。
滅茶苦茶かわいかった!

なのに、スーちゃん、
清々しいまでの無視( ̄Д ̄;)

その後、ブンタ君はヤケクソちっくに
オヤツをむさぼっておりました。ごめんね。

湯河原花火大会

2013年08月11日 22:46

BBQという宴が終わり。

湯河原に来た、そもそもの目的
20130810_10.jpg
花火大会へ。

花火の音に、家の外へ出てみると
20130810_2.jpg
頭上には浜で打ち上げられた花火たちが。

ジョジョスは、浜で走れると勘違いし
イソイソと浜に行きたがります。
20130810_9.jpg
残念だ。

問題は、花火初体験のSO。

なんでも、花火を怖がる子供は多いとか。

そんな事前情報をえて
母は、この日のために
『 花火好きになってもらう大作戦 』を実施しておりました。

20130810_1.jpg

基本、しまじろうまかせです。

一応、母も
DVDと本を見せながら
『 花火 きれいだね~。どーん!!
『 花火 かわいいね~。どーん!!

と、ポジティブワードを羅列し続け
しまじろうに地味に加勢いたしました。



目の前の浜で打ち上げられた花火の音が
背後の山に木霊する。
20130810_3.jpg

普段、静かな湯河原の町に
轟きわたる花火の音。

『 こわい・・・ 』

か細い声でSOが繰り返しながら

『 じゃぽーんっ・・! 』と
浜の方を指さします。

どうやら、花火の音は怖いけど
20130710_18.jpg
先月、楽しく遊んだ浜には
行きたいという葛藤らしい。

海に慣らしといて良かったの巻き。

20130810_5.jpg
トンネルをくぐると

20130810_11.jpg
海面に映る花火が目の前に。

そして
20130810_7.jpg

えぇっ( ̄Д ̄;)
遊べんじゃないのっ!?

ってな感じでテンションだだ下がりなジョジョス。
スーはこの後フテ寝。

花火を一番、怖がっていたSOは、
花見を見上げながら
20130810_8.jpg
これまた、小さな声で繰り返す。

しまじろう見せといて良かったの巻き。


『 そうそう、しまじろうと同じ花火だよー
きれいだねー 』と耳元でささやき続け
素敵なイメージを重ねて刷り込む作戦を
母、決行してみました。

しかし、時すでに8時半。

20130810_12.jpg

沢山遊んだうえに、
就寝時間を大幅に超えていたのも重なって
途中で寝てしまった。

20130810_6.jpg

まだ打ち上げられている花火を背後に帰宅。

遊び疲れて、
みんな泥のように眠ってました。
20130810_13.jpg

翌朝
20130810_14.jpg

ふたたび浜へ。
20130810_15.jpg

海水浴場の顔も持つ吉浜。
20130810_16.jpg

昔に比べ、寂しくなったと言われても
それでもこの時期の浜は賑やかで
20130810_17.jpg

終わり際のサーファーと
朝早い海水浴客と
店開きの海の店の人たちが
早朝から繰り出しています。
20130810_18.jpg

朝6時。
すでに暑さをおび始めた浜の空気を少しだけすったら
一路東京へ。
20130810_19.jpg

1泊2日の湯河原。
BBQに花火大会に、夏がギュギュっと
つまった小旅行のおしまい。


良い週末でした。ぎゅっきゅっ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

湯河原BBQ

2013年08月09日 22:41

他人の空似とは良く言ったものです。
あ、他の空似か。

筆が遅すぎな私。
やっと、続きです。

20130803_30.jpg

nicoちゃん。
ピチピチ1歳。
ずっと会ってみたかった子なのです。

ブログで見る限りでは、そこまで感じなかったのですが
ほんとスーに似てました。


いつものごとく、まったり寛ぐ中年チームでしたが
20130803_32.jpg
nicoちゃんの出現に、
ものの見事にざわめき立ちます。

20130803_45.jpg


すごい名言( ̄Д ̄;) です。


特に、
『 nicoちゃんタイプなのだ。ちょっかい出したい小学男子 』ジョジョと
『 若さにジェラシー 』ブリちゃん。
20130803_33.jpg
方向性は違えど、矛先は同じ。
しかし、nicoちゃん。
大人しい子と想像してたのですが
ハイテンションに絡んでくれたので良かったです。


犬達がざわめき立つ度に
20130803_31.jpg
楽しくてしょうがない子がいました( ̄∇ ̄;)

七厘のでBBQを中心に、
鯵の押し寿司とかスモークとか野菜のお浸しとかスイーツとか。
20130803_34.jpg

七厘ってゆる~って感じでいいのですよね。

そんな中、
20130803_43.jpg

ライバルが2匹もいるので、心穏やかでいられない子が1匹。

20130803_39.jpg
どちらかが注目を浴びると即ブリちゃんの警告。

うすうす感じてはいたけど、
やっぱSOって犬、しかも若い犬と同等生物くらいなのね。


種の枠を超え
共通する何かがあるのだと思われます。


食後はSO待望の川遊び。
20130803_36.jpg

ゆうこさんが沢蟹を見つけてくれたんだよね。
20130803_52.jpg
SO,怖がることなく持ってました。


整備された下流の川から
20130803_40.jpg

自然味感じる上流の川まで
20130803_51.jpg
園内では色んな水遊びが堪能できます。

人気のない場所で犬たちも少し遊ばせていただきました。
20130803_13.jpg

私が更なる上流を探索していた頃、
ジョジョとnicoちゃんが楽しく遊んでいたようで。
20130803_14.jpg

それはさながら、
ジョジョとスーを見ているかのごとくだったとか。
20130803_46.jpg

思うに。
それはスーとnicoちゃんが似ていたから、というよりは
nicoちゃんみたいな子がジョジョのタイプなんだと思うのです。

つまり、むしろ。
スーが例外。

20130803_47.jpg

これは、長年の地味な観察の結果に基づく
仮説ではありますが。

ジョジョはスーのような気位の高い女子ではなく、
大人しくても、お転婆でも、年下でも、年上でも。

気立ての良い、根が優しい子が好みなんだと思われます。

検証は続く。ですが。


一遊びを終え、
再びノンビリお茶タイム。
20130803_37.jpg

16時の終了時間まで
20130803_41.jpg

マッタリとした時間が流れます。
20130803_7.jpg

SOはもうひと遊び。
20130803_49.jpg

ほめさんはハンモックでひと眠り。
20130803_50.jpg

なんだか。

しみじみと
良い1日だったな。
20130803_48.jpg

ほめ家のみなさん、
nico家のみなさん、
遊んでくれてありがとう。
また遊びましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

幕山公園~湯河原~

2013年08月06日 23:23

土曜日、湯河原にある幕山公園に行ってきました。
20130803_18.jpg

とりあえず
『 あのね、湯河原に行くんですけど・・・ 』的な
あとはマルッと丸投げな連絡をほめ家にいれてみまして。

20130803_11.jpg

そしたら、見つけてくれたのが
ここ、幕山公園。
20130803_3.jpg

川で遊べて
20130803_5.jpg

BBQもできる。
20130803_19.jpg

なんて素敵な━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

園内には、いくつか椅子とテーブルもあって
BBQにあたってはここを利用できるという。
20130803_2.jpg

なんて素敵な━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

でもね、BBQできるエリアは限定されていて
事前予約はできないので早いもの勝ち。
20130803_5.jpg

情報が少なくて、
現地の管理人さんに問い合わせたところ

● 土日はまぁまぁ混んでる。
● 朝早く荷物を置いて場所取りしてる人もいる。
● 当日は湯河原のお祭りだから空いてるかもね。

とのこと。
微妙だ。なんとしても椅子&テーブルを確保したい。

BBQ受付開始の9時を集合時間として
ほめ家と待ち合わせすることにしました。

20130803_21.jpg
行きがけ、旦那さま馴染みの真鶴の魚屋さんで

20130803_22.jpg
あれもこれもおいしそー、なんて
BBQの食材を選んだり。

で、遅刻 (*つー`*)エヘッ

が、ほめ家が
大きな樹がおおい茂る素敵な場所を確保してくれていました。

20130803_17.jpg

っていうか
20130803_20.jpg

この素敵な場所を確保できたのは
ほめ家のお陰だったのだろうか。

お陰だったということで。

事前にドキドキ相談してたあれはなんだったんだ的な。

お祭りだったからかなぁ。
20130803_10.jpg

で、この公園すごく気持ちよくて
20130803_1.jpg

園内の何箇所かで水遊びができたり
20130803_12.jpg

公園なんですけど、
奥に行くほど自然味溢れてて
20130803_6.jpg

緑も豊かで
20130803_9.jpg

良い場所でした。
20130803_14.jpg

ちなみに、この↑写真が
ジョジョスのウフフフアハハハ♪写真だと思った方。

ブッブーです。

ジョジョスはこちら↓
20130803_15.jpg
もはや間違い探し状態。


ずっとお会いしたくてお誘いした可愛いお友達は
飼い主ですら見間違えるほどスーと似ておりました。
20130803_23.jpg
可愛い子ちゃん( ← 昭和的フレーズ )の謎解きは次回。


楽しかった幕山公園での遊び方いろいろ。
20130803_8.jpg

照りつける日差しは暑いけど
木陰は爽やかなまでに涼しくて
足を入れた川の水は驚くほど冷たくて
そんな夏満載だった1日。

続くです━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

ジョジョの実力

2013年08月02日 21:19

朝早い移動にそなえ、
車中で食べるオニギリを買いました。

帰宅し、
大量の荷物とともに玄関へ。

2~3分ほど家を出て
再び戻ってみると。
20130802_2.jpg

一見するとスルーしてしまいそうですが

20130802_3.jpg

あるべきオニギリが1つない( ̄Д ̄;)
SOちゃんの鶏そぼろっ

実にスマートに取り出した。と
ここで感心するべからず。です。

20130802_4.jpg

実は、オニギリはラップに包まれていて
そのラップは綺麗にパックの中に
残っておりました( ̄Д ̄;)

いや、もう、ほんと意味わかんないし。


最近、ジョジョのことを
恐縮にも『 ジョジョ様 』と
呼んでくださる方たちがいらっしゃるのですが。
20130802_1.jpg

ジョジョごときに『様』なんて
不相応ですよ~と申し上げているのですが。

20130802_5.jpg

こんな時はジョジョ様と
思わずにはいられない。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

20130802_6.jpg

とにかく食い意地のはっているジョジョゆえに
人間の食べ物は食べてはいけません。と教えているのですが。

時々やらかす
神がかり的な手際に度肝を抜かれます。

飼い主、油断ならない( ̄Д ̄;)

キャンプオフ会!!~ 本編 ~

2013年08月01日 21:47

さてキャンプ。

この日の参加メンバーは

ブルース家/スプーキー家/ケイト家/ローレー家/
タイラー家/ベル家/Husky家/オリーブ家/アコ家/
ポコ家/JJ家/マリロデ家/ジョジョス家


そして美味しい料理や、BBQの様子の
20130727_23.jpg
20130727_24.jpg

詳細はこちら↓で( ̄▽ ̄)ノ

---------------------------
■ ウィペットに魅せられて 
---------------------------


いやいやいやいや・・・
もはや何も付け足すことはないでしょう。

プシュー←何もしてないのに使命を果たし燃焼しきった音


スプーキー家が手配してくれた
鴨肉や牛肉(A5)を惜しみなく食べたり。

20130727_55.jpg
あ、さらっと書いてしまったのでもう1度。
A5です。
ミートヤザワのハンバーグ以上に贅沢です。


SOちゃんは、アコママが焼いてくれた
お魚にものすごい食いつきでした。
20130727_26.jpg

もっと!もっと!と連発され
炭火焼された熱々の鯵やニシンの骨を取る。

容赦なくハッパをかけられる強制労働が忙しく
母は写真を撮る余裕すらございません。

暑い中、焼き場を担当してくださった皆様、
ありがとうございました。

20130727_48.jpg


そして、アコママから
人だけではなくお犬様にも。
20130727_27.jpg

ササミとスペアリブ。
20130727_31.jpg

美味しかったです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚。


ヒューマンスペックのお肉なので
当然のごとくつまみ食いしました。

ひたすら焼いてくださったアコママ、
ありがとうございました。
20130727_25.jpg
ジョジョスとSO(の胃袋)が大変お世話になりました。

そんなワンズのオヤツを持って、SOちゃん。
アコちゃんオリちゃんが優しいのをいいことに
20130727_28.jpg
ササミをあげさせてもらってご満悦。

そんなオヤツを配り歩いている時。
20130727_29.jpg
ご兄弟で仲良くササミ待ちの中に

20130727_30.jpg
ふつーにまざってご相伴に預かりご満悦ゞ( ̄∇ ̄;)
しかも一番近い。

どこそこに出没していたジョジョス家なのでした。


SOは、ベル家のテントが気に入ったようで
20130727_21.jpg

人を呼びつけては
20130727_22.jpg

勝手に招き入れてました。
自分家か( ̄Д ̄;)


ベル家のみなさま、結局家族丸っと
押しかけることになりまして
お世話になりました。

会いたくて、なかなか会えなかった
この子たちにも会えました。

マリーちゃんとロデム君。
20130727_39.jpg
上目使い&悩殺ポーズ。
姉弟でかなりのやり手です。

見た目はもちろん
性格も穏やかですごく可愛い子達でした。

川辺に少女のように座るまーchanと
寄り添うような2匹の姿。
20130726_1.jpg
絵になる構図を写真に収められない自分の腕をなんとかしたい。
色飛びはなはだしい( ̄ーÅ)

20130727_50.jpg
元気に川で遊んでいた息子さんとの2人旅。
なんだか素敵だなーと思いました。


やっと会えたといえば、
タイラー家のエルちゃんもしかり。
20130726_4.jpg

スーのお誕生日違いのお姉ちゃん。
ミルクちゃんやチェリーちゃんの同胎。
どの子も、零れ落ちそうな潤んだ
大きな黒い瞳の持ち主です。

同じ両親なのにねー・・・お口チャック。
20130727_18.jpg


とにかく盛大なキャンプオフ会となったこの日。


お誘いいただいた頃は
旦那さまの帰宅が午前様のような時だったので
出席は諦めていたのですが、急きょ休みが取れたため
土壇場での参加。

20130727_51.jpg
ローレー家から頂いたぬいぐるみ。とても気に入ってます。
ありがとう!!



快くご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。

special thanks...

早くから、取りまとめに紛争してくださったJJ母さん、
何度も詳細ご連絡いただき、ずっとお声がけくださり
ありがとうございました。

20130727_38.jpg

いやー、こういうキャンプって
初めてでしたが。


キャンプって楽しいね!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑長々とお付き合いいただいて
ありがとーございましたー!

ポチっとしていただければ励みになります♪



最新記事