初節句

2017年05月12日 11:14

我が家の天使くんです。←親バカ


レジのおばちゃんにすら
笑顔を振りまき、お愛想ふりまきまくりです。
いいのよ、いいのよ。笑ったら笑顔減っちゃうわけじゃないからね。


『 かわいい 』を連発しすぎで
駄目男にしないようにせねば。と早くも
襟をただしております。

さて、最近のKeiくん。


オモチャで遊べるようになりました。


やったね✨Keiくん(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そしてKeiくん。
5月4日。
1日早く初節句をしました。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪


何かと忘れがちな第二子ですが

ジィジも一緒に一応、お祝い的な
そんな感じな食事を用意。

そして、なんで5日じゃないの?って話ですが、

5日はSO姉ちゃんがバレエの講演を
見たいと申しましてね。

Keiくん、
生後5ヶ月でバレエ講演もデビューですよ。
偉いですねー。泣かなかったぞ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

レストランだって、もう何度も行ってるですよ。

バァバにプレゼントしてもらった兜のお面で
ハイチーズ。

泣かない子なので、
外食も助かってます。
ハイハイするようになったら
どうかなぁ…(  ̄- ̄)

ま、今から気にしてもしょうがないし。

おばあちゃんに
『五月人形とKeiの写真、一枚もらえる?』と
言われて

はっΣ(゚д゚lll)
初節句の写真、全く撮ってないよ!

と気づいて慌ててパチリ。
せっかくだから、みんなで!
20180507.jpg
こうしてみると大家族になったなー😅
そして、久しぶりのデジイチはやはり美しい・・

いつもお散歩にお出かけしていた
サイベックスのバギー。


沢山お散歩にでかけました。


今年もいっぱい桜を見たね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


でも、5ヶ月で9キロになってしまったKei。
あっという間に小さくなってしまって

菜の花が綺麗だったあの日。


生後8ヶ月頃まで対応というこのバギーは
この日で卒業と決めました。


お出かけ沢山、楽しかったね。


そして、

お姉ちゃんのお下がり登場!

駄目元で
取っといて良かったねー!


初っ端からものすごい気に入ってくれて
大きな態度でお寛ぎです。

よろしいですよ、Keiくん(•̀ᴗ•́)و ̑̑

バギーにのせるとギャン泣きで2歳まで
バギーを封印してたお姉ちゃんとは大違いですよ。


初節句の夜。節句の菖蒲湯。

初めて旦那様とお風呂に入ったですよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

旦那様。これまで薬の副作用で
革靴が痛くて履けないような
足の痺れが続いていました。

それでですね、Keiを抱き抱えて
お風呂に入る姿勢が取れない…と
産まれてから5ヶ月間、
私が毎日お風呂にいれていたのです。

投薬終了に伴い、痺れが和らいだため、
お風呂に入れてみたい!と。

お風呂大好きKei君の可愛い入浴姿見たいよね~

お父さんのお風呂が
お気に召さなくてギャン泣きです。チーン。
ナイスリアクション、Kei(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お父さん、がんばるってさ!

毎日、

こんなのやら


こんなのやらに振り回されて、
Keiのことは
何でも後回しにしてしまいがちですが

とりあえず『 産まれてきてくれただけで
ありがとう。』
なので、これからもその他3匹同様、
大事に大事に育てていきたいと思います。

初節句、おめでとう!



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪


最新記事