無駄にしないよ!

2017年08月11日 12:39

『 さぁ!もう思いっきり( 肌を )焼いていいわよっ!』


そんな言葉でしめくくられた
バレエの発表会。



我が家もこれから夏だねっ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!

という、このタイミングで


はい。
この連休の旅行中止( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

SOが、超楽しみにしていたお泊まりです。

なんとなく


近場で母子おでかけとか

SOちゃん接待モードな日常で
茶を濁している我が家です。

そう。旅行中止も残念だし
ジョジョの安静で思ってたとおりに
いかないことも沢山出てくるね。

でもね、家族に何かあった時は、
みんなで助け合う。

思いやりとか助け合いだよ!鼻息フンフン。

そんなことを実地で教え込んでいる
転んでもただでは起きないkazooです。

それでね、それでね、

お家で大人しくしてたら、カートが届いたよ!

というわけで、カートの話に続く。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

みんな楽しい夏休みなのかなぁ~。
ポチッとしていただけると励みになります♪






最新記事