スーの出待ち

2009年04月10日 23:25

それは毎朝の光景。

私が身支度を終える頃、旦那さまが寝室から起きてくる。
寝室で旦那さまが動く気配をすばやく察知するのはいつもスー。

いそいそと旦那様が来る方向にむかってお座りを始める。
09409_1.jpg

来るかな?来るかな?と静かに待ってみる。
09409_2.jpg

なかなか出てこないと切ない声の一つもあげてみる。
09409_3.jpg

朝からご近所迷惑なので私が怒ると、
こんな時だけ聞き分けが良かったりする。
09409_4.jpg

そして旦那さまがやってくると、ミョンミョンはねて熱烈歓迎。超歓待。
気まぐれスー子には、こんな可愛い一面があったりする。

ちなみに。

こんなスーですが
旦那さまとご対面をはたすと5秒で撤収する。

自分が満足するとさっさと撤収するあたりは
さすがな気まぐれっぷり。

ちなみに。

スーは勝手に侵入禁止の寝室に入り込んで
ベッド脇でこれを繰り広げるときもある。

お座りして「良い子」になっていればいいと思っているスーに
一応、一言いっておく。

「良い子にしてても、そもそも寝室は入っちゃダメですから。」

ちなみに・・・

ジョジョと違って自由奔放スーは
怒られても大概のことは気にしない。
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    スーチャン、かわいい(*´∀`*)

    パパさん大好きなんですね(>艸<*)

    待ってる姿かわいいわぁ(^ー^)

    朝から熱烈歓迎なんて、元気ですね♪
    我が家では、今じゃ誰も起きません(≧△≦)

    こっちがいじらない限り、朝はアクション起こしません(;´・`)

    歓迎するわりには、撤収は早いですよね!
    我が家も、おかえり歓迎は盛大ですが、じゃー_ー )ノ"って感じに、終わるときはあっさりですヾ(≧∇≦*)〃

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: スーチャン、かわいい(*´∀`*)

    ウィは起きない、って結構聞くのですが
    我が家は休みの日に必ず起こされます。7時とか・・・
    子供だから?
    元気持て余してます。


    ボバビママさんのお家も撤収は早いんですね。
    そこはさすがウィですね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事