Happy Halloween

2015年11月02日 18:34

『 SOちゃんね、ハオリンで金のチョコを
ひとつ!もらったんだよ!』

と、鼻息荒く報告するSOちゃん。

ハオリン。
すなわち「 ケロリン 」ではありません。
20151101-5.jpg
ハオリン、すなわちハロウィーンです。

地元のハロウィーンに参加してみました。
20151101-4.jpg
幼稚園のお友達と連れだって、
張り切りすぎて夕方まで待ちきれません。

予防注射で泣かなかったご褒美に所望されたお姫様ドレス。

をもてあまし、
参加してみることにしてみたんですけどね。
20151101-7.jpg
駅周辺のお店や近隣の個人宅でお菓子が配られる
街をあげてのイベントに普段、静かな町は人人人。

20151101-6.jpg
Trick or Treat?

最初は恥ずかしくて言えなかったのに
お友達と一緒なら勇気100倍。

ひとつ!どころではありません。
20151101-3.jpg
集めに集めたお菓子がたっぷり。
友人宅では用意した200個のお菓子が
1時間もせずになくなったとか。


今日も余韻に浸りながら、楽しく3時のおやつを
選んでおりました。

そして、今年は例年より1ヶ月ほど早くストーブをだしました。
(備忘録的にメモ)
20151101-2.jpg
ストーブを出した途端にどきません。

本当にどいてくれないので
SOの白雪姫のマントを再利用して
20151101-1.jpg
Happy Halloween!

だったという今年の10月31日。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1001-6df241f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事