待ちわびたこの日

2015年11月04日 21:28

自然の素晴らしさを感じる時。
それは1度たりとて「 同じであること 」がない、
ということ。

昨日見た朝日は見れないけれど
今日はどんな朝日が見れるだろう。
20151105-3.jpg
期待以上であることはあっても
期待を裏切られることはありません。

先日、すこぶる足の調子が良いジョジョを
スーと一緒に走らせみることにしました。

1年3ヶ月ぶりに2匹で走った日。

まだ足の様子を見ながらですが
順調な回復ぶりをみせてくれる今日この頃、
やっと少しだけホッとできるようになりました。

まだまだ短い時間だけど
何より2匹が楽しそうに走る姿を見れるようになって
本当にうれしい。

20151105-1.jpg

気持ちの良い景色、
鮮やかな季節の移り変わり、
家族の節目、

そのすべてを皆で共有しながら
過ごせる日々というのはいいものです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re:待ちわびたこの日

    ◼︎鍵コメさま

    お久しぶりです!お元気ですか(⌒▽⌒)?
    ずっと気にかけてくださってありがとうございます。
    順風満帆とはいかないのですが、
    少しずつでも少しでも良い方にむかってくれればいいな、と思い日々過ごしています。
    まだまだ治療とリハビリは続きますが、
    これからも見守ってていただけると嬉しいです^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1002-a8476790
この記事へのトラックバック


最新記事