週末の過ごし方

2009年04月12日 22:38

春爛漫を通り過ぎ、初夏か?くらいに暑かった土曜日。
桃の花見もかね、お墓参りのために実家に帰省しました。

春霞の中、ヒバリがさえずり・・
09412_1.jpg
のんびりー。
09412_2.jpg
桜は既に葉桜。
09412_3.jpg
春ですっ!
09412_4.jpg
こっちも春ですっ!
09412_5.jpg

でもってジョジョとスー。

本当は一緒にお花見に連れて行く予定だったのですが
前日・・・・車のタイヤをパンクされる悪戯にあい、
あえなく電車で帰省・・・・でもってチビちゃんたちはお留守番。

やめてほしいですね。
人として。

ということで、本日!日曜日。
昨日もお留守番をさせてしまいましたので
いつもは車で行くドックランに行ってきましたよ。
徒歩で。
くそぉ・・。

小型エリアにいたイタグレオーナーさんが
なにやらウィペットに興味津々。

ウィペットがいる」という情報をうけて
来る予定はなかったけどランに出向いてきたのだとか。

熱烈アプローチをうけ、スーを小型に移動。

ジョジョを大型エリアに残して・・・・
09412_6.jpg
ジョジョはこっちが気になってしょーがない。
09412_7.jpg

結局、そんなこんなの「切ないへばりつきアピール」が功をそうしたのか?
小型エリアのオーナーさん達に促され、
ジョジョも小型エリアに移動・・・・

皆さんに可愛がっていただきました。

ドックランも含め、正味3時間弱のお散歩。
最近、1時間程度のドックランでは体力を消化しきれなくなっている2匹。

しかしながら、さすがに今日は遊び疲れた模様。
存在感ゼロな2匹。

久しぶりに静かな夜を過ごせているのであります。
09412_8.jpg

09412_9.jpg

神様。こんな夜が続きますように。


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    春ですね♪

    パンクの悪戯、ヒドイですね(`◎´)
    ほんとにやめてほしいですね!

    へばりついてるジョジョ君、かわいい(*^▽^*)
    やっぱりスーチャンと一緒がいいのかな!
    それともママさんかな(*^^)

    目一杯、遊ぶと、ほんとにグッタリですよね(v_v)zzz
    くわえたまま寝る姿もかわいいです(●^ω^●)♪

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: 春ですね♪

    パンクはやっと今日直りました。
    タイヤの在庫がなくて(苦笑)

    ジョジョは、ずーっとへばりついたりジャンプしたり。

    1m3,40cmくらいの高さがあったのですが
    乗り越えそうな勢いだったので、
    乗り越える前にピックアップしました。

    そんな高さまでジャンプできるようになったら
    末恐ろしいですからね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事