とことん、のんびり

2016年02月21日 21:31

どれくらいぶりか思い出せないくらい
何も予定がなかった今日。

久しぶりに心がゆったりとした
たわいのない1日。
だから、久しぶりにたわいのない話を。

少しずつですが、皆で散歩に行けるようにもなりました。
20160221-1.jpg
2匹と1人が歩く姿。

20160221-3.jpg
見慣れた光景のようでいて
なめてはいけません。

3週間の入院を。

あっちゅー間に筋肉は落ちてしまうので
ちょっと歩くと「筋肉痛!!」とgo大騒ぎです。

まぁ少しずつ、日常に。

河原大好きSOちゃん。
20160221-2.jpg

20160221-4.jpg

20160221-6.jpg

20160221-10.jpg

誰の散歩かね?
ってくらい4歳になった今も、
乙女トーク連発しながらおおはしゃぎです。

まぁ、可愛いんだけどさ。


そして
20160221-5.jpg
いいから、早く歩いてください。
いちじるしく隊を乱しております。

20160221-8.jpg
少しずつ日がのびてきた2月の夕方。

20160221-9.jpg
ジョジョスーを交代でフリーにしながら歩く散歩道。

20160221-13.jpg
こうして、家族が歩く姿を見ながら進む散歩道。

20160221-11.jpg

今回の旦那様の入院は3週間。

その間、母が食事と掃除を一手に引き受けてくれていたのですが
私的には前回の入院よりきつかった。

自覚はありませんでしたが、最後の頃は
食べない&しゃべらない子になっていたそうです(笑)

茶色い子のキシリトール事件やら、
幼稚園の行事やら、家族のあれこれ、
重なる時にはつくづく重なるものですが
まぁ、何とかなったので良いでしょう!

あー、退院できてよかったね!
20160221-12.jpg
これから映画みて、のんびりな夜を
とことん満喫するのです。るんるるーん。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1022-455a0b55
    この記事へのトラックバック


    最新記事