ライバルとの戦い

2016年02月27日 16:49

朝、リビングに降りて行くと
超絶寝起きの良いSOちゃん。
早くも御飯の席についてます。

寝起き直後 にも関わらず、
父が焼いたメザシを
夢中で食べている姿が何だか可愛らしくて
『 もぐもぐ食べて、可愛いなぁー』と
言いながら、SOの写真を撮影します。
20160227-1.jpg
気持ち、得意げです。

フト、足元を見ると
20160227-2.jpg
『 まだヌクヌク寝てたいの。 』と言わんばかりの
眠たそうなジョジョスー。

あら。
こちらも可愛いじゃないですか。

『 可愛いねー 』と、
カメラ嫌いなスーをおだてながら連写していると

『 おかあさん✨!!みてみて✨!!』

20160227-5.jpg
猛烈な勢いで
頭からメザシをむさぼるSO(-∀-`;)

はいはい・・
こっちも可愛いからまた写真撮れ、ですね。

または、先日。
お風呂あがりに
ご褒美のオヤツ待ちをするジョジョスー。
20160227-3.jpg
『 お利口さんだね。可愛いねー』と
褒めながら写真を撮っていると

20160227-4.jpg
増える。

そして。
増えた1匹が納得のいく写真が撮れるまで
撮影は続きます。

ジョジョスー的には
20160227-6.jpg
不可解な待ち時間が続くのでした。

ひとりっ子ではありますが
日々ライバルとの戦いに忙しい
SOちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re:ライバルとの戦い

    ブリは毎回soちゃんにめらめらしてるよ(笑)
    彼女もカワイイライバル勝手に多数だからね。

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re:ライバルとの戦い

    ◼︎ゆうこさま

    いつも、短くもキレのあるコメントが面白すぎです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1024-446689c0
この記事へのトラックバック


最新記事