爆走。入院。検査。寝坊。我が家の春休み

2016年03月25日 11:29

『 大体、寝てますよね 』

ブログを読んでいただいた方から言われる一言。

「ウィペット置物説」のまんまな
ジョジョスーですが・・・



お散歩では走り回ってます。

特に最近、温かな日が続いたので
ジョジョの関節炎もすこぶる調子が良く。

ただですね。

「 良い事を書くと悪い事が起こる 」

そんな繰り返しが何度か続いて、
何となく良いことを書きたくなくなってた
自分がいました。

ジンクスとか縁起担ぎとか
一切しない人間なのですが。
さすがに心が折れる時もあるのです。



とりあえず、ジョジョの足も
とても好調です。

この冬、覚悟していたのより
関節炎が悪化することなく過ごせたのは

関節炎に良いと言われるあんなことや
こんなとこを色々試したお陰だろうか…
なんて思うところもありつつも



その話は、また別の機会に。

そして



水曜日から旦那様が入院しています。

薬の適正量を見極める為の入院ですので、
これまでよりは短いかと。

とはいえ
どんな入院であっても不安はつきないのが
家族というものかと思います。

入院から3日たち、早速新しい薬の効果が
出たということで、
やっとホッとしています。

さらに。



早いもので、
年に一度のSOの不整脈の検査もありました。

今回も、24時間のホルター心電図、
文句言わずに装着してくれてました。

走り回って装置を破壊されても困るので、
急遽連れて行ったしまじろうの映画。

しまじろうとえほんのなんとか。

母はすごい良く眠れたよっ!

というのは、娘には内緒です。

そんな春休み。



毎日、ほんのちょっぴり寝坊が出来て
娘の支度にイライラしなくてすむだけで
私の心は平穏です。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチッとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1027-06134c17
    この記事へのトラックバック


    最新記事