モデルのお仕事とスー

2016年03月31日 22:28

先日、旦那様の仕事の繋がりで
ジョジョ(スー)、モデルのお手伝いをしてまいりました。



『 Halope iz Promotion  

こんな感じで装着すると



愛犬の1日の活動量を記録し、携帯で確認できるとか。

実際に使用していないので、
詳細はわかりませんが、いくつかの機能のうち
熱中症を知らせる温度センターは
個人的に、気になりました。

SOのベビーカーを探していた時、
とある企業サイトで
こんな感じのデータを目にしたことがあります。

20160331-2.jpg

38℃って滅多にないよね・・と思いつつ
『 地表近くと、地表120cmでは
10℃ほどの違いがある 』的なお話でした。

34℃の気温で、地表は57℃なんてデータもあったり。

だからハイシートがいい!とか
熱中症対策グッズはこんなのがいい!とかとか話が続く


それでですね、これを犬と人に置き換えると

20130331-1.jpg
こんな感じ?

以来、真夏の炎天下に
犬のお散歩をしている人を見かけると
胸がザワザワしてしょうがないkazooです。

閑話休題。

そんなわけでモデル。

短毛で装着したところが見えやすい犬種ということで
ジョジョ(スー)が走るシーンのお手伝いをした次第です。



ジョジョとスー、等しく走るシーンを撮りまして
作っていただいたPVはこちら↓
※ 音量にご注意ください 


スーちゃんも背景その1で登場しております。
私とSOちゃんも背景その2、その3。
メインのトイプーはお馴染み、なぎさ。

商品がよく見えるカットを
採用いただいたのだと思いますが、
日頃、いかなる事においても
ジョジョの陰に隠れて
存在感の薄いスーちゃん。

不憫なので、
家族は精一杯の愛情を注いでおります。
ドボドボドボドボドボ。



今日もべロゼ家に来ていただき
愛情たっぷりマッサージをお願いしました。



自分の愛する人から愛情を注いでもらえば
それで満足なスーちゃんなのです。

ちなみに、Halope iz Promotion

ただいま開催中の
インターペットに出展されているのだそうです。

20160331.jpg

『 あれ?ジョジョ? 』と思う
何かを目にされたら、

それはジョジョでございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチッとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1028-c3d0feda
    この記事へのトラックバック


    最新記事