車内の風景

2009年04月18日 21:48

諸事情で車が変わり、ラゲッジスペースがなくなりました。

やもうえずチビちゃん達は後部座席に。
危ないので、私も隣に座ります。

でもって、最初は小さく乗っていた2匹。
よしよし。車が変わっても一安心。
09417_1.jpg

最近ではすっかり慣れきり
09417.jpg
私が狭い。
ちょっと寛ぎすぎなんじゃない・・?



スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    仲良しだ!

    2匹でちゃんと座ってカワイイ
    我が家も後部座席は彼らのものです(~-~;)

    2匹でくっついてくれると、ありがたいのですがボバンはまだピレスとくっつくのに抵抗があるらしく、人が真ん中に座らないと落ち着きませんヘ(´Д`)ヘ

    結局、人が1番座りづらいんですよね

  2. hiro | URL | LkZag.iM

    読み溜め!

    ねぇねぇ、ジョジョ&スーちゃんは兄弟なの??
    すごーく仲が良いね!
    ま、多少我が家もチップ&葵チームで顎の乗せあいをしてるんですが、こんなに毎回くっついてない!
    微笑ましい羨ましい光景です~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事