最後の日

2016年05月31日 20:59

今日は「 ジョジョスー、2匹とも7歳 」最後の日です。

明日、一足先にスーは8歳になります。
20160531-1.jpg

その4日後に、ジョジョも8歳になります。
20160531-2.jpg
生まれた時からずっと一緒。

20160531-3.jpg
ちょっと悪いことをする時も

20160531-4.jpg
ちょっと不満げな時も

20160531-5.jpg
我が家に来たその日から、
ずっと見ていた「 いつも仲良し、なんでも一緒 」

それが当たり前ではないということを
今ではわかるようになりました。

微笑ましいその2匹のありように
弊害があることもわかっているけど

20160531-6.jpg
ジョジョスのそんな姿を
この先、ずっとずっと見続けていられたらいいなぁと思うのです。

20160531-7.jpg
明日は「 スーちゃん生まれてきてくれてありがとう 」の日。

今年はどんな「 ありがとう 」にしようかな。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re:最後の日

    なるほど。
    今年は覚えてました、と(笑)

    スーちゃん!!お誕生日おめでとう!!
    ジョジョの分は、当日にね~!!

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:最後の日

    ■ゆうこさま

    覚えてた。めずらしく。代わりに他の記念日なにか忘れるかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1037-63ae46a2
この記事へのトラックバック


最新記事