膝の上

2009年04月20日 23:38

家に帰ると、2匹が一緒に、
または「順番こ」に膝の上に乗ってくる。

どうやら、今日は「順番こ」の日らしい。

こんな時、かなりの確率でスーがすることがある。
09420_1.jpg
「ぷぅぅぅぅぅ・・・・」
大概くさい。

そして「順番こ」の日は、スタンバイしているジョジョ。
09420_2.jpg
順番待ちなムードムンムン醸し出しながら
スーがどく隙を狙っている。

人気者な私もなかなか辛い。

っていうか、いつもまでチビちゃんたちを
膝に乗せていられるほど暇じゃない・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    順番待ちするんだ!

    ジョジョ君えらいね*^ー^*
    ちゃんと順番待ちして!

    オナラはクッサ~ですよね(≧△≦)
    やっぱりすかしっぺが1番効きますよね(。>ω<。)

    膝の上かぁ♪
    ボバンが小さい頃は、膝の上に乗せてましたが、いつの間にか、股の間になりました(´▽`*;)

    時間が無い時に限って、座ってって言いにきますよね(o‘∀‘o)

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: 順番待ちするんだ!

    順番待ちしますよ。
    ジョジョが業を煮やして
    力技でスーを張り倒さない限りは(苦笑)

    この前、トイレの順番待ちができたときは
    軽い感動でした(* ̄∇ ̄*)

  3. hiro | URL | LkZag.iM

    おもしろい!

    順番待ちは我が家では無い!(笑)
    ジョジョ君えらい!
    チップ&セルディが我関せず体を押し付けてきたり、膝の上に乗ってきたり・・・。
    ちょっとしゃがむと2匹がドドド・・・!
    ときます(--)
    葵をナデナデしてると妃鶴が割り込んできて葵が見えなくなります(笑)
    完全争奪戦(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事