西伊豆 秘境中華

2016年09月08日 19:28

翌朝。
雨予報ははずれて、朝から曇り。

結局、伊豆にいる間
1度も予報は当たらなかった。

のんびりとした午前中を過ごしたのち、
西伊豆に向かって出かけます。

伊豆は広い。
何度も足を運んでるものの、西伊豆はお初。

1時間半ばかり車を走らせ、
とーちゃーく。
20160908-01.jpg
私房菜 NEMU
中華料理のお店です。

20160908--02.jpg
こんな場所でよく営業なりたつなぁ・・という
秘境っぷりと

20160908--03.jpg
この店、よく見つけたなぁ・・という
サーチ能力の高さに、kazoo ダブルで感心。

20160908-05.jpg
てっきりテラス席かと思いきや

重厚感あふれる個室にご案内いただきました。
20160908-04.jpg
犬OKでっ。わーいわーい。

寛ぐ場所サーチに長けているレイチェルは
20160908-6.jpg
ささっとジョジョスのマットに相乗り。

でも
20160908-8.jpg
ソファ発見すると、ささっと移動。

抜かりのない女子たちが、ソファ占拠。
( ソファ犬OKとのことでお言葉に甘え )

犬達が快適スペースを奪い合っている間に
ささっとご飯がやってきます。
20160908-9.jpg
お店おすすめの酢豚。
とんがった感じがなく、非常に食べやすかった。

さらに、
20160908-10.jpg
円卓をぐるぐる回しながら、
エビチリとか海鮮焼きそばとか、おこげとかとか。

エビチリも辛くなかったので
SOでも食べられました。
このクオリティで犬連れで来れるなんて
近所にこういうお店がぜひ欲しい。

20160908-13.jpg
女子がどいた空きに、
ジョジョはやっとソファに乗れたの図。

人も犬も女子は強いですな。

20160908-16.jpg
食後は、すぐそばの清流へ。

20160908-19.jpg
ブリちゃん大好きルーカス君と
ツンデレ的にあしらうブリちゃんは
常にセットで探検です。

20160908-18.jpg
我が家も清流探検隊!

てか、ジョジョ。ちょっと目を離したら
20160908-20.jpg
隊を離れてどこへ行く・・・
もしもーし。

20160908-21.jpg
ものっすごい重い足取りで

20160908-22.jpg
誰も渡れなんて言ってないけど。

すっごいテンション低いくせに
どこに行きたい・・?

20160908-23.jpg
引っ付き虫のスーと、対岸へ。
対岸で遊ぶみんなと遊びたかったらしい。

この旅行中、
自分から水の中に入ることが
増えたなぁ。

おじちゃんになっても変わるのね。

皆が対岸で遊ぶ中、たった1匹、ジール君は
20160908-24.jpg
静かながら強い意志、私にもしっかり届いてたよっ(๑•̀o•́๑)۶b

20160908-26.jpg
この日は半そででは肌寒いくらいな気候。
下見的に場所を確認したら撤収。

20160908-25.jpg
SOちゃん、
もっと遊びたくて半べそです。
しょぼぼーん(´・ω・`)

目的地にはすべて足を運び終え、
この旅行も、早いもので、もう帰り路。
楽しい時間の終わりはいつでも名残おしいものです。

20160908-27.jpg
少し寄り道しながら、
さぁ、ここから帰り路です。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪


コメント

  1. チェリパパ | URL | -

    これは…素晴らしい店ですね。このシチュエーション、雰囲気、たまらんすよ。うちもチェリー連れてこういう所行きたいよ~。

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ チェリパパさま

    ぜひ、伊豆方面に行かれる際はよってみてください。
    ジョジョスも年をとってきたので、一緒に元気に色々遊べるうちに
    沢山色んな場所に連れてってあげたいな、と思う今日この頃。
    チェリーちゃんもぜひ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1060-357f76b1
この記事へのトラックバック


最新記事