スー 入院

2016年10月23日 21:05

『 ひと段落したら書こう。』
なーんて思いつつ日々が過ぎ。

我が家に
「ひと段落」とか「落ち着く」なんてことは
ないんだねっ(T-T)人(T-T) b と、

気づかないふりをしていた事実にむきあって
備忘録的に書いてきますっ!

あきらめました(o゚ω゚)チーン

スーちゃん。
2週間ほど前から、足の古傷の治療で
病院に通ってました。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪

スーの前足のテーピングに
お気付きの方もいらっしゃったかと思います。

過去の骨折から、指の骨が変形。
骨の変形部分が
隣の指と擦れ合い
炎症を起こしてしまっていたのです。

2週間、3日おきくらいに通院。
消毒とテーピングの交換、
および、傷口の経過観察のため。



この間、テーピングを嫌がって
足をつかないのでお散歩も試行錯誤。


スーちゃん、お散歩大好きなのに。

そんなこんなな2週間。



長いよぉ…という思いをぐぐぐーっと
押し殺して、黙々と通院&治療。

牛歩のようにゆっくり、ゆーーーっくり
指の傷が癒えてきて、
『 そろそろ次の治療にすすめるかなぁ?』と
春の日差しにも近い
暖かな雰囲気がたちこめた頃、
血尿 再発。
あっ、足が治りかけてきたのにににに…。

しかも。
4月から数えて、半年間で4回目の血尿。

繰り返します。
4回目ですよ?

で、色々あって、
スーちゃん入院と相成りました。

退院は最低でも3日間とのことで、
退院は木曜日頃になってしまうかも、と。

長いな・・

前回のお迎えも泣き叫んだし、
診察室に入るのも断固拒否するスーちゃん。

スーにとっては、
もっとずっとずっと長くて心細い日々だろうな・・



入院して徹底的に治療してもらう方が
今後のスーのためなので、
心を鬼にして預けてまいりました。


一方、ジョジョさん。

お1人様ジョジョのために
私とSOはリビングのソファで寝ることに。



『 一緒に寝ていいの?
ダメなの? 』

『 おいで 』と言ってもってもらえるのを
いじらしく待ってる風なジョジョ。

どーせ私達が寝入ったら
遠慮のかけらもなくズカズカと入ってくるので
わざと無視してみる私です。

束の間でも広々寝たい。

そんなジョジョさんはというと。

体調も足も絶好調です。

どっちかが良いと、どっちかが悪い。


お年頃を有るのでしょうが、
どっちも元気でいてほしいものです。

スーの血尿話 備忘録は次回に続く。
疲れはてて眠い…

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1067-17b5d1f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事