衝撃の順位付け

2009年04月25日 12:43

最近「甘えモード」が加速していたジョジョとスー。
座れば膝の上に、寝そべればピタピタ寄り添う。

どうした?と思っていた今日この頃。

本日、事実が判明しました。

今日は朝から雨。

朝から2匹は、寝そべった私にピトピト寄り添おうと
ベスポジ争いを繰り広げています。

肌寒さを感じて
久しぶりにストーブを入れた途端・・・

サササササッーーーーーーーーーと移動するジョジョとスー。
09425_1.jpg
ストーブ前を陣取り微動だにせず。
09425_2.jpg

ふーん。つまりなんですかね、
最近は私で暖をとっていたってことですかね。

本日までに確認されている残念な事実はこちら↓

おやつ>ストーブ>私
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    わかるなぁ(∇⌒ヽ)

    暖かいとこが1番すきだよね(≧v≦)

    我が家も、ストーブがつけば、私たちそっちのけで、ストーブ前でグッスリですよΣ(´Д`;)

    どちらも、自分の気が向いた時だけ、くっついてきます(o‘∀‘o)

    飼い主の立場なんて考えてないのが、やっぱりウィペットですよね(≧▽≦)


    ジョジョ君、ちゃっかりスーチャンのモモ枕で寝てますね(*^▽^*)
    ラブラブだわ~(●^ω^●)♪

  2. hiro | URL | LkZag.iM

    Re: 衝撃の順位付け

    うーーーっ!
    もも枕いいなーー!
    仲良しでいいなーー!
    我が家はバラバラだからな~!
    羨ましい・・・。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ひろみ | URL | 9enIUaYc

    Re: 衝撃の順位付け

    私のつたないブログに コメントいただきましてありがとうございます。

    ウィペットって やっぱりお洒落~なワンコですね。
    身体の線も綺麗だし お洋服着せると何でも似合いそうだし。

    暖かくなってきたと思ったら 一昨日から寒くて またエアコンを付けてます。MOMOが丸くなって寝ていると 寒いんだな・・・と 思ってます。エアコンをつけると 手足を伸ばして 寝ていますよん。

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 衝撃の順位付け

    ■ボバビママさん

    そうそう。
    飼い主の立場はどこへ・・・・という気分になること
    しばしですよ(苦笑)

    ■hiroさん

    うちは兄弟だからですかねぇ?
    他のお家の様子を聞くまでは、
    多頭買のお宅は、複数匹1セットが
    当たり前だと思っていました(苦笑)

    ■ひろみさん

    MOMOちゃん、衝撃の可愛さですよね。
    丸くなったり、のびたりはウィペットもドーベルマンも一緒ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事