スー 退院のご報告

2016年11月06日 22:23

ジョジョ様、お一人様のご様子。
の、その前に。

20161106-1.jpg

スー、無事退院できました。わーいわーい。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
スーちゃんお疲れ!で
ポチっと!していただけると励みになります♪


お迎えに行くと

私がいなくなっても、
旦那様がいなくなっても、ジョジョがいなくなっても、
とにかく全員そろってないと、キュンキュン鳴いてたスー。
20161106-2.jpg

やっぱり、みんな一緒がいいよね~。
そして、もともと8.5キロと小ぶりなスーですが
まさかの7.7キロに。

他の子のご飯を奪って食べるほどの食欲はあるようのなので
地道に戻していきたいとおもいます。

膀胱の位置も、少しずつ正常な場所に戻っていることを
レントゲンで見せていただきました。

そして、色々あって
どっと疲れたところに、やっと家族がそろった安堵。

お腹もすいたので、遅めのランチをとって帰ることに。
20161106-4.jpg
中目黒のサンディエゴ アメリカンダイナー、
「 サントゥーダイナー 」

20161106-5.jpg
店内はさして広くないもののペットOKなので。 

20161106-3.jpg
「アボガドバーガーがあったら注文しなきゃいられない病」
な私は、アボガドタルタルバーガー。

20161106-6.jpg
疲れ果てたジョジョスはカウンターの下で
死んだように寝入っておりました。

帰宅すると
20161106-7.jpg
大好きなGOの足の間や

定位置の
20161106-12.jpg
ジョジョを踏みつぶしながら寝る。

を繰り返し、すっかりお寛ぎ。

たとえ
20161106-9.jpg

スーの帰宅にはしゃいだSOが
20161106-8.jpg

騒々しく遊んでいても
20161106-10.jpg
お構いなしで、おくつろぎです。

寒かろう・・とパジャマを着せる時も
微動だにせず。
20161106-11.jpg

ジョジョかよっ

とりあえず、今は寝言を言ったり
鼻息を荒げたりしながら、忙しく寝ております。

皆様、色々ありがとうございました。

そして。
ジョジョ様のお1人様生活のご様子。なのですが
波乱万丈な展開になっております。

我が家には「 平穏・・ 」とか「 ぼーっとする♪ 」とか
ないんだね!と、半ばやけくそで
割り切り始めたkazooなのであります。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
スーちゃんお疲れ!で
ポチっと!していただけると励みになります♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1071-f118e795
    この記事へのトラックバック


    最新記事