ジョジョ お一人様生活ふ

2016年11月07日 17:20

常々、旦那様と話していたことがあります。


『 ジョジョには申し訳ないけど、
スーには、1日でもいいから
ジョジョより長生きして欲しいね 』
と。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪


スー依存度の高いジョジョ。

もしも、スーがいなくなってしまったら、
ボケて抜け殻になっちゃうだろうから、
1日でもいいから、
スーに長生きしてもらわねば、と。

スーはジョジョがいなくても
エブリデイお花畑なので。

今回のスーの入院も
夜も1人じゃ寂しかろう…と


寝室にお気に入りのベッドと
ストーブを移動したり
ジョジョが寂しくないように、と
皆であれやこれやと気を配ったものです。

とこが。

お散歩日和なのだ。


早く来いなのだ。


あっちにも行くのだ~。

普段、渋々な散歩もまさかのノリノリだし。


新作サンプル品の試着なのだ。


SOがジョジョを描いてくれてるのだ。


なかなか良く描けてたのだ。


一緒にゴロゴロなのだ。

スーの代わりに、SOと仲良しだし。


週末には


お出かけに連れてってもらって


皆んなでブラブラして


仲良くお散歩、楽しいのだ。

なんか、一人っ子を満喫してる感じだし。


ストーブの前も


GOのお膝の間も


GOのお膝の間も






どこで寝てても邪魔されないのだ!

スーに付きまとわれないから
好きな場所で好きなだけお寛ぎだし。


ちょっと甘やかしすぎたのか、はたまた
あまりにソファからどかされないせいか、
ご飯の「 ハウス( バリケン ) 」をすると





ちがーっうっ!!
そこ、ハウスじゃないからっ!
勝手に変えない!!


だし。


あまりに伸び伸びとしているジョジョの姿に
普段、そんなに我慢してたの・・?と
不憫な感情すら湧き出たり。

いやいや、犬の奥は深い。

そうして、再び

スーに付きまとわれる日々が
戻ってまいりました。

再び、ジョジョスでピトピト。

こうして、
ジョジョ的に迷惑なのかもしれないけど
平穏なはずな日々が戻りました!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ジョジョも頑張れ!で
ポチっと!していただけると励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ほめ | URL | -

    Re:ジョジョ お一人様生活ふ

    ジョジョ、満喫してますなあ。
    レイチェルも満喫してますわ(笑)
    やっぱり一頭の生活になると、変わりますよね。
    特に淋しがってないし(笑)

  2. ライス | URL | -

    スーちゃん、退院おめでとうございます。
    対症療法でなく、原因もはっきりわかって安心ですね。
    肋骨浮き出て痛々しいですが、少しずつ増量してください。
    うちのウィは、寒くなると体重維持が大変です。

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re:ジョジョ お一人様生活ふ

    ◼︎ほめさま

    満喫しすぎてぼけるんじゃないか、ってくらいでしたよ。
    スーが退院してきて、ベッド取られたり、踏みつぶされたりして虐げられる姿を見て
    これくらいの刺激があって丁度だね、と思った次第。

  4. kazoo | URL | -

    Re:

    ◼︎ライスさま

    肋骨が痛々しくて、涙がでそうだったのですが、
    ギラギラした食欲でたった1週間で体重戻してきましたよっ!スーちゃんは。
    あの子の逞しさとあっけらかんとした生命力には
    元気もらいますね〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1072-3c8ba413
この記事へのトラックバック


最新記事