ティーパーティ

2016年11月21日 15:53

雨があがった日曜日。
『 ティーパーティしようか? 』と
SOちゃん念願のティーパーティに繰り出します。


ティーパーティ。
それは、SOが大好きなディズニーアニメ、
「 プリンセスソフィア 」で姫達が
優雅なお庭で繰り広げた素敵なお茶会。

大きくなったらお姫様になりたいSOちゃん、
憧れの催しです。

ま、父母の手にかかれば
単なるピクニックですけどねっ!

私が用事をすませている間、
父娘はお気に入りのパン屋さんでパンを調達。



焼き上がり時間の関係で
あまりパンがなかったそうですが、
まぁいいでしょう。気分なんで。

ジョジョスもキラキラお洋服で
おめかしして、
ティーパーティにお呼ばれですよ。



・・・・・。

いることに意義があるってことで。

スーちゃん、手術以来、
お散歩は徐々に増やしてますが
まだ控えめなので、
お外にいるだけで気分転換だよね!

匂いを嗅いだり、色んな音がしたり、
それも新鮮だよね!



・・・・・。
日光浴だけでも意義があるってことで。


ジャグに温かい麦茶をいれて
ティーパーティの始まり始まり。

そして。

公園の遊具で遊びたいプリンセスSOは
パーティを一瞬で終了し、
パーティ会場を後にするのでした。


「 家族が揃ってること命」なジョジョさんは
滑り台で遊ぶ旦那様達から目を離しません。

てか、サイトハウンドと言えども
さして見えてないよね?と
常々思ってた私ですが
かなりしっかり2人を
追いかけてることに驚き。

ものすごい集中力で、
2人を見つめておりました。

そうだ!ジョジョ!
たまにはさぁ

ものすごい迷惑そうに
あしらわれました。

一方、スーちゃんは。

いつでもどこでも
ご自分の世界の中。

プリンセスSOと執事GOが
けん玉、コマ遊びコーナーに移動すると

もはや私に背を向けて任務に励んでますけど。

一方、スーちゃんは。


思い思いに公園の午後をお過ごしです。



日曜日の隙間時間。
全くまとまりなく過ごす公園の午後。

一緒にいるだけで、
みんな満足みたいなので
まぁ、それもいいでしょう。

特別な時間って
わりと、日常に溢れてるものなのです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1074-0a24887c
    この記事へのトラックバック


    最新記事