初めてのお泊り

2009年04月29日 10:59

ジャジャン。
09427_1.jpg
週末、弟さん夫婦の結婚式で修繕寺にお泊りしました。
お天気も良くって、まぁ!とにかく素敵な2日間♪
09427_2.jpg
ジョジョとスーを迎えてから、初めての外泊でした。

と、いうことでジョジョとスー。

2匹は初めてのホテル泊りです。
前日、2匹のご飯やおやつを準備します。
09427_7.jpg

「おやつ足りるかな?」
「ブランケット持たせてあげようかな?」
そわそわ。そわそわ。

2匹をお願いした先は、駒沢のホテル。

そこのホテルは、24時間スタッフさんが一緒にいてくれて
様子報告のメールをいれたいただけます。

夜、スタッフさんから写メールがきました。

人見知りで甘えん坊なジョジョとスー。
どうかな?どうかな?どきどきどきどき。

いそいそとメールを読み進めます。

結論から申し上げますと・・・
もの凄く楽しそう。

「・・・様が行かれたあと、
しばらくスーちゃんはキュンキュン言って寂しそうでしたが」

ふむふむ。そーかそーか。
スーちゃんはキュンキュン言ってたのね。

「ジョジョくんは好奇心旺盛で
お部屋のあちこちを立ち上がったりしながら探索していました」
09427_3.jpg
・・・・ジョジョ。目をクリクリさせて
「楽しさ全開!」な顔してるね。君は。

「日中はよく二人でドッグランに出て遊び」
09427_4.jpg
まぁ・・・2匹で超リラックスしてる感じで。

「スタッフにも甘えてのびのび過ごしてくれています」
09427_5.jpg
えぇ。とってもそんな感じで。
スー。なんだその媚びた手は?

今日お会いしたばかりのスタッフさんにベタベタと。

何でもスタッフさんが椅子に座ると、机の下にもぐりこみ
そこから足の上に顔をのせたり、膝の上に乗ろうとしたり
甘えん坊になっていたとか。

ふーん。

お迎えの時に、さらに詳しい写真付きレポートをいただいたのですが
2匹そろってまぁ楽しそうなこと

スーはしばらくキュンキュン鳴いたそうですが、
ジョジョ君・・・・君は最初から楽しさ全開って感じだったみたいで。

少々複雑な心境ではありますが
とりあえず2匹が楽しそうで何よりでした。

とは言え、やはり知らない場所で過ごした2匹は疲れたのでしょう。
帰りの車からずーっと眠り続けた2匹なのでありました。
09427_8.jpg
お疲れ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    頑張ったんですね!

    初めてのお泊り!
    ジョジョ君、スーチャン、やっぱり緊張したんですね(*´▽`*)

    ボバンもホテルに頼んだ時、眠れなかったのか、車の中で爆睡してましたよ(-.-)Zzz

    でも2人一緒だったからか、ものすごくリラックスしてるかんじですね( ^ー゜)
    ちょっと飼い主としては、複雑ですがf^_^;2人が楽しんでくれてよかったですね(V^-°)

    ボバンなんか、トイレ以外で外出るの嫌がって、全然ダメでしたから(>_<)

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: 頑張ったんですね!

    ドックランでも他の子とあまり遊べない子達だったので
    日中、ずっとフリーで遊ばせてくれるホテルは
    どーかなー、と思ったのですが、全く問題なかったようです。

    はじめての「おつかい」気分でした(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事