2016 走り納め

2016年12月31日 22:21

2016年 走り納め


今年も、家族でここにこれました。

お腹には、ちびっ子ちゃんも一緒に。


るんるーん


ふんふふーん


らんららーん


SOちゃんもストライダーで
『 ジョジョ!スーちゃん!競争だよ!』
と勝手にハッスル。



2016年。
夫の再入院、再々入院、妊娠、出産、
色々あったけど、こうして
いつもと同じように年の終わりにここにいる。
家族みんなで。家族が増えて。



皆が一緒にいられる幸せを
忘れないようにしなきゃね。

走り納め。
それは走り続けた
私達家族の走り納め。

そして。
ヘソ天するジョジョの横で
紅白を見ています。



司会の武田アナウンサーを見て
『 嵐のリーダー、雰囲気変わったね 』とか

ピコ太郎を見て
『 V6のリーダーの仮装だよね?』とか

民放観賞の久々具合が
ファンの皆さんに
ぶっ飛ばされそうな失言多発級です。
ファンの皆様ごめんなさいごめんなさい。

2016年も、残り2時間。

あっという間に終わる1日が積み重なり
1年。

何かを成し遂げるには
1日、1日、休むことなく
歩き続けなくては
何も始まらないんだな、と
思わずにはいられません。

駆け足で、流されがちな日々だったけど、
Keiというかけがえのない宝物を
迎えることが出来ました。

我が家にとって
新たな一歩を思い切って踏み出せて、
良かったなぁ。

2016年も
皆様、お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1084-37ad0fb2
    この記事へのトラックバック


    最新記事