ペット博とかとか

2009年05月02日 22:49

ペット博にいきました。
hiroさんににお誘いいただき、待ち合わせです。

うかつにもペット博をやっていたなんてノーチェック。。
危ない危ない。

待望の!セルディ君とのご対面です。

思いがけず、ブログにお邪魔させていただいていた
ちぃさんにもお会いできてWでうれしいご対面でした。

ジャジャン。セルディ君。
09502_1.jpg
可愛いでしょ?もう、私のど真ん中。
目が会うと、思わず微笑んでしまう憎めないこの雰囲気。

hiroさんには本当に申し訳ないと思いつつ・・・
笑いすぎました。すみません。いえ、本当に可愛かったんです。
次は何とか!もっと仲良くなりたいなぁ。

ちぃさんのお家からはチーム「おりこうさん」
フレーク君。凛々しいお兄さんでした。
すっごく落ち着いててビックリです。
09502_2.jpg
テクラちゃん。とーーっても綺麗な女の子でした。
09502_3.jpg
可愛いお顔をなんとかカメラ目線!と張り切った結果、
旦那さまの手が邪魔ですみません・・

しかしながら、さすがチーム「おりこうさん」
我が家の2匹とは比べ物にならない落ち着きぶりです。

セルディ君も存在感ゼロになってしまう程、
おとなしーく付き合ってくれました。

うちも大きくなったら、こんなお兄ちゃんお姉ちゃんになれるのか?
のう?お前達よ?
09502_5.jpg
飽きたら「抱っこ抱っこ」とかしてたのは
お前達だけだったぞ?

あっ!という間に時間は過ぎ、気づけは17時・・・
買い物してる時間より、おしゃべりの時間の方が長かったような。
色々お話させていただき、楽しかったです。
お誘いいただきありがとうございました♪

私たちの買い物に付き合ってもらったチビちゃんたち。
ドックランによって帰ります。
走る走る・・・・草が生えてきて、走り心地がいいんでしょうね。。。
09502_6.jpg
珍しくジョジョの息があがり。
09502_7.jpg
スーは泥んこ。
09502_8.jpg

帰宅後、さぞかし2匹は疲れているだろう、と思いきや
気づけば2匹の姿が見当たらない。

ん??どこに行ったのかな?と見回すと・・・

いました。
ソファの裏。
09502_9.jpg
ドアのむこうでは旦那様がペット博で仕入れた
大量のおやつを整理中。

ドアの隙間から漂う香りに釘付け中。

もの凄い集中力でピクリとも動かない。
とりあえず呼んでみる。
「ジョジョ、スー?」
09502_10.jpg

顔の向きから、しっぽの位置まで
何もかも、2匹は一緒・・・・君達は。

ほんといつも一緒。

この後、ちょっとオヤツをもらって
気がすんだ2匹はやっと眠りにつきました。

GW初日!たっぷり遊びました。
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | LkZag.iM

    わはは!

    セルディの鼻が曲がってる!(笑)
    本当に間抜けな顔ですね!
    ジョジョ君は本当にイケ面で、スーちゃんも
    女の子らしくて可愛いのに、
    セル君は面白い顔だこと・・・(笑)

    サルチームは大型オーラ出していましたね!
    落ち着いてるいいこチーム。
    さすがでした!

    本当にジョジョくん達は仲がいいね~~!
    ドアの前で待ってるの大笑い!!
    なんでそんなに同じなのか??

    羨ましい限りです!
    また遊びましょう~!
    セルディを走らせてーーー!

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: わはは!

    セル君、偶然にも「奥様は魔女」な瞬間を撮影できました。

    本当はグリグリしたいくらい可愛かったんですけど、
    絶対嫌われるから我慢しました。

    セルディが家出したそうにしてたら(あるのか?)
    我が家で預かりますので、遠慮なくおっしゃってくださいね(笑)

    また遊んでくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事