美味しい週末 ~自由が丘ベアバーガー~

2017年03月27日 12:00

少し遡って3月12日。
ポカポカ陽気の週末に、
のんびりとお出かけしてきました。


自由が丘 ベアバーガー


週末のお昼時ってことで、順番待ちの列。


でも

おトイレ散歩してる間に
ほどなく順番がめぐってきましたよ。

楽しいお昼の始まりです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪

ストーブのあるテラス席が犬OK。

店内席も多いので、わりと回転率早めでした。

さてさて、何を食べようかな?とメニューを
眺めていると、旦那さまがつぶやきます。


『 やばい。今日も才能が輝いてしまってる。』

『 パッと目に入ったのがさぁ』

却下です。

どこであろうと、何であろうと、
その中で最も高い物を選ぶ
妻的には有難くない夫の天賦の才
この日も輝いてました。


Keiが寝てる間に
急いで食べますよ。


スーちゃんも良い子で待っててくれて
ありがとう。


ないよね。


まだ注文もしてないしね。


いや、違うし。


無駄にお座りさせられた的に
ムッとされても私のせいじゃないし。


注文を終え、
旦那様と娘は仲良く折り紙タイム。


「テーブルの上には美味しい物」
思い込みにより折り紙からも
良い匂いが漂ってくるのやもしれません。

もちろん
食べ物じゃないと程なく気づきますよね。

近いし。


ってことで、ジョジョから離れ
トイレに向かいます。

トイレ前にはオムツ交換代があり

トイレ内には子供の椅子もある。

犬に優しいお店と子供に優しいお店って
わりとイコールなのが我が家的にはありがたいです。


戻ってみればSOのキッズバーガーが
1番のり!

続いて、私達のセットのミニサラダ。

セットのサラダと言えども
「サラダというかキャベツの千切り?」的なサラダじゃなくて
「単品で出してるサラダのミニ版」って感じが
高感度大です。

そして、来ました!

なみなみコーヒー!

そしてバーガー。

平日のランチセットのハンバーガーより
ボリュームがあるように思われます。

わりとノンビリ食べてたので
Keiも起きて来て

静かに泡を吐いてました。

ジョジョさんは

背中で語る男になってました。

ってことで、帰り道!
私だけジョジョスと歩いて帰宅。

『 もしもの時に 』と、握りしめた1000円を
そっこー道中のペットショップで使います。
ジョジョスのオヤツに。

全然「もしもの時」じゃないし。

だってあまりにジョジョが不満げだったから。
↑基本、過保護。


アイコンタクト→良い子!→カシャ(撮影)&オヤツ


アイコンタクト→良い子!→カシャ(撮影)&オヤツ


アイコンタクト→良い子!→カシャ(撮影)&オヤツ

ジョジョスが小さかった頃、
ヒールの練習でよくやったよねぇ…
アイコンタクトとかねぇ…

アイコンタクト→良い子!→カシャ(撮影)&オヤツ

そして帰宅すると、一足先に帰った子供たちの
可愛いお出迎えです。

カシャ


カシャ


カシャ


…カシャ?


…カシャ?


ジョジョの脳内理解

アイコンタクト→良い子!→
カシャ(撮影)= オヤツ

まじかっ( ̄∀ ̄)

数年の日々が、一瞬で都合よく
上書きされることがある、と学んだ瞬間でした。

恐るべし学習能力。

結果、みんな美味しかったよね、な
ノンビリ週末のお話。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ジョジョ頼もしいぞ!で
ポチっと!していただけると励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. もと | URL | -

    すみません

    保護されたウィペットの里親様募集しております
    素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1108-eb174a1c
この記事へのトラックバック


最新記事