奮い立った週末の朝

2017年04月22日 07:51

ふと気づけば
top0108.jpg
冬はとっくに過ぎ去り

2010
桃の節句も終え

桜はまだかと待ちわび
top20110328.jpg
そして、待ちわびた桜達が散り

5月トップIMG
もうすぐ端午の節句。

新年度のあれこれに突入してしまい
慌しかったのもあるのですが
スマホでブログ更新すると
画質が劣化するのが気になりつつも
PCあけて更新するも面倒だし…

というフラストレーションを引き金に
ブログを更新するモチベーションが
どこかにお出かけしたまま
戻ってきませんでした。

でも。ふとしたことから
こども達にジョジョスとの
思い出の日々を残すんだよ!

そして私の老後の楽しみでもあるんだよ!と
当初の目的に立ち返り、溜まりにたまったお話を
コツコツ書いていこうと奮い立った(←大袈裟)
週末の朝。

気づけば、このブログもそろそろ9年。
のんびりペースだけど、
コツコツ綴ったジョジョスとの日々。

ということで、気を取り直して
また再び、日々のことを途切れずに
書き記していくのです。

とりあえず1カ月前の旅行から(๑•̀ㅂ•́)و✧

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
頑張れkazoo!でポチっとしていただけると励みになります♪


コメント

  1. pat | URL | 65fpICiI

    Re:奮い立った週末の朝

    お久しぶりです。
    仙台Harry家patです。

    ブログのモチベーション、とっても共感です。
    私なんて、年に数回…(。-∀-)
    なので、言えたものではありませんが…

    ジョジョスブログはとーっても面白いし、為になるので(学びになる!)
    楽しみにしています。

    9年は素晴らしい‼︎
    見習います٩( 'ω' )و(超細々ですが…。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1114-57796b54
この記事へのトラックバック


最新記事