大変です

2017年04月23日 22:41

大変です!

『 さて。ぼちぼちブログも更新せねばですねー。』
なーんて、昨日のんきに言っていたら

20180423-2.jpg

Kei君、寝返り打てるようになっていました。

20180423-1.jpg
なんか得意げだぞ、おい。

それは、あと3日で
生後5ヶ月になろうという昨日のお話。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪

みんなみんなー。
Keiが寝返りうったよ~。

はい。記念撮影♪
20180423-3.jpg

ほらほら、ジョジョスもおいで~。
20180423-4.jpg

はい。並んで、並んで。
20180423-5.jpg
ぱちり。

大変です。
20180423-6.jpg
Kei君、頭が重くて
早くも力つきそうです。がんばれ、Kei (๑•̀ㅂ•́)و✧

おっ。なんとか持ちなおしました。
20180423-7.jpg
えらいぞ、Kei (๑•̀ㅂ•́)و✧

20180423-8.jpg
しゅーりょーっ。

20180423-9.jpg
ジョジョスの集中力もしゅーりょー。

20180423-9-1.jpg
この後、ジョジョスにもみくちゃにされ
Keiの寝返り記念撮影もしゅーりょー。

何をしてても、何もしてなくても、
時は流れ、子供は成長し、
気づいても、気づかなくても、色んなことが変わってる。

20180423-10.jpg
なにはともあれ
こんな笑顔達に毎日どっぷり癒される。

とりあえず、この話が「今」なうちに成長備忘録。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1115-0d27b39e
    この記事へのトラックバック


    最新記事