マーニー宅訪問

2017年04月29日 07:32

スーちゃんです。

あのね、
三島&下田旅行に行きました。

最初はね、念願の

マーニーの新居訪問!だったの。

1ヶ月前のお話です。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪

久々のマーニーはね、

大きくなっていました。

でも、中身はまだまだお子様なの。





あれ?なんかいたかしら?




スーちゃんの視界に茶色い大きなフワフワさんが
時々入ったんだけど、あれはなんだったのかなぁ。

あっ✨

それでね、SOちゃん達、
仲良し幼馴染みチームは
ずっと2人でこそこそイチャイチャ遊んでました。


Kazoo達は、
『 勝手に遊んでてくれるからあー楽チン♪』って
嬉しそうでした。


ジョジョも自分のお家のように寛いでたの。


スーも心を飛ばして日向ぼっこを
がんばりました。幸せ💖

陽当たりが良くて気持ちの良いお家でした。


夜はダンスパーティーですって。
ダンスパーティーって大きな声だして
ドタバタすることなんだ~。
スーちゃん、お勉強。

『2人で一緒に寝る!』とか言ってたのに
SOちゃん、
あっという間にソフィちゃんのベッドを
抜け出してkazooの布団に戻ってきて…

朝方、またこっそりソフィちゃんのベッドに
戻ってましたよ。

あっ✨

自由自在な寝相が2人。

一緒に寝たいけど
SOちゃん、寝場所バトルに負けたのね(* Ŏ∀Ŏ)!
名探偵スーちゃんの名推理よ!

Keiはミノムシみたいな格好させられて

1人でずっと寝てました。

Kazooに『いい子ね』って
とっても褒められてました。
寝てるだけなのにおかしいと思います。


翌日は近所のドッグランに行ったの。


チェルブリちゃんが来てくれたけど


みんなで、日向ぼっこしてました。
ランだけど。


誰もマーニーと走ってあげないから、
ゆうこさんが
マーニーと追いかけっこしてました。

戻ってお昼を食べたら、かいさーん!

あっという間の1泊2日だったの。

延期続きでのびのびになっちゃったけど
やっと叶ったマーニーちゃんの新居訪問。



SOちゃん達は、
久々なのに「昨日の続き」みたいに
遊んでました。お友達って素敵ね。

スーちゃん、また遊びに行きたいな。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1116-37ab4053
    この記事へのトラックバック


    最新記事