下田旅行

2017年05月08日 16:19

スーちゃんです。


下田に行きました。

マーニー宅泊の次の日のお話です。
あれ?3月20日って、もう1ヶ月半も前のお話?
スーちゃんはよくわかりません。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪

シーズンオフの下田です。


白い砂浜、青い海も貸切です。

わーいわーい。ふんふふーん♪

浜辺近くのペンションに2回お泊まりしました。
Kei君は初めての旅行です。
スーちゃんなんて何回もいってるのよ!鼻息ふんふん。

Kei君、
同じ部屋でSOちゃんが
キャッキャキャッキャ騒いでも


ドライヤーをごぉぉぉーっ。ってかけても


おかまいなしです。
SOちゃんなんて、スーちゃんが床の上を
「 チャッチャッチャッ 」って歩く音がするだけで
『 ギャーッ!!』って起きてたのに。
スーちゃん、とっても気を使ったのよ。
↑嘘。

朝ごはんは、バスケットにいっぱいの
フォカッチャサンドやフルーツ、
ジュースにヨーグルト、珈琲、ケーキに、
とにかくお楽しみがギッシリボックスを
お部屋に届けてもらってたの。




雨だし、皆さんでどうぞ、って

みんな揃ってここで食べさせてもらったの。


貸切りだったのよ。
ノンビリできて良かったの。

それからね、スーちゃん達は
マッサージだったんだけど、その前に
Kazoo達は水族館に行ってたの。



この海でイルカさん達が自由に泳いでるんだって。


さかな君コーナーがあって
さかな君の絵がとっても上手だったんだって。


Kazooはとっても怖いお顔のお魚さんに
釘付けだったんだって。
スーちゃん、こわーい。


この日はとっても寒かったのに
goったらTシャツで出ちゃってKei君の
おくるみを貸してもらったんだって。

『 水族館が室内だなんて
決めてかかっちゃいけないのよ!』と
水族館マスターになりつつあるkazooに
怒られてたの。


この夜もKei君、よく寝てたの。

Kei君はどこでも大丈夫そうで助かるね、って
言ってたよ。

SOは夜によく泣いて、
まわりにご迷惑かけないように
壁が薄い宿には泊まれなかったんだって。
宿泊先にとっても気を使ってたんだって
( kazooだけ)



見て見て!スーちゃんだって沢山寝てるよ!
なのに、なんで
『 スーちゃん、ジョジョにもベッド
譲ってあげなさい!』って怒られるのかなぁ。
スーちゃんよくわかんない。


次の朝もバスケットにたっぷりの朝ごはんよ!


気持ちの良い天気だったから
皆んなでテラスで食べたの。

スーちゃん日向ぼっこ大好き❤️

帰りはね、ペンションの人に教えてもらった
菜の花畑に寄り道したの。



キャーッ!スーちゃんが埋もれるっー!
お洋服に花粉付着注意なの。


大変大変!
スーちゃん、真っ黄黄!
前も横も真っ黄黄よっ!


無事に生還できて良かったの。


こうして下田旅行はおしまい。


まだ春が来る前のお話です。

家族みんなで旅行って楽しいね。
スーちゃん好き。


※ まとめ※

今回のペンションは旦那様がずっと
行きたかった場所。とても居心地良く
過ごさせていただきましたが、
何も考えずに旦那様にお任せだったので、
着いてみると赤ちゃん連れには
ちょっとハードルの高い宿でした。

しかし、Kei君のすこぶる
良い子っぷりに助けられ
初めての旅行を
とても楽しく過ごすことができたのです。
ありがとー!Kei (๑ ⁼̴̀ݖ⁼̴́๑)b

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1117-ad4840bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事