裏山デビュー

2009年05月04日 23:24

ジョジョとスーは今日も楽しさ全開。
なぜなら2匹好みなスポットにお出かけ中だから。
09504_15.jpg

今日はユキミさんの実家の「裏山」に急遽ピクニックです。

天気も良いし、海か山にでも行きたいなぁと思い立ち、
ユキミさんに電話。どこかいきません?

「じゃぁうちの実家の裏山でも行く?」とユキミさん。

前々からお話は聞いていたものの・・・
本当に山でした。
09504_1.jpg
おおはしゃぎなジョジョとスー。
09504_5.jpg
こんな日のために、8種のワクチンと
早めのフィラリアをやっておいて良かった良かった。
09504_2.jpg
昨日退院したばかりのナギちゃんも
元気に駆け上がってます。
09504_3.jpg
のぼっていくと、かなたに臨む横浜の海。
09504_4.jpg
いざ!プライベートピクニックの開始です。

とは言え、思いついたまま気ままに出かけてきたので、
たいした準備はできてなく・・・適当に手づかみで。
09504_6.jpg
生ハムに興味津々なナギちゃん。
昨日お迎えにいった時は、ぐったりしてたのに
元気になってよかったねー。
09504_7.jpg
1時間ともたず、ユキミさんと2人であけてしまった山ぶどう酒。

旦那さまのお父様がお土産で送ってきてくれた一品。
ちなみに、旦那さまは一滴も飲めないので
嫁(私)のために何本もありがとうございました・・・

葡萄ジュースみたいでピクニックにぴったりでした!

天気も良い。お酒も飲んだ。ちょっと横にでも・・・。
09504_10.jpg
空が広くて気持ちいいー。
09504_8.jpg
のされちゃった感じのナギちゃん。

そしてこの後・・・
ユキミさんの「うちの実家によってけば?」のお言葉に
ホイホイ甘えて着いていく私たち。

急にお邪魔したにもかかわらず、
色々ご馳走を準備してていただき感激です。
09504_11.jpg
釜で炊いたご飯とか、お祖母さまが採った竹の子とか
すっごく美味しくてモリモリいただいてしまいました・・・・
本当にご馳走さまでした♪

09504_12.jpg
珍しくジョジョとスーと一緒にかけっこをしたナギちゃん。
2匹のペースに一生懸命ついてってたから
さすがに疲れたよね(苦笑)

はっ。
09504_13.jpg
ジョジョが生花を食べようとしている。

お前たちは、ユキミさんの妹さんに
散々オヤツをもらっておきながら。

真っ白くてフカフカな、素敵なソファの上によじ登ろうとするし。

確保。
09504_14.jpg

ジョジョはすっかり妹さんに餌付けされ、
目をクリクリさせながら後追いし始め・・・

09504_16.jpg
スーは旦那さまの膝の上でご満悦。

帰りの車では、2匹+私で爆睡。

今日も沢山遊びました。


コメント

  1. アロパパ | URL | YH9wa2gA

    Re: 裏山デビュー

    アロパパ(王様の小道)です。
    こちらでは、初めましてですね。

    素敵な裏山ですね。
    こんな裏山があるなら、うちもピクニック行きたくなります。

    楽しそうなGW、残り僅かですが
    満喫してください!

    それにしても、二人(匹)ともまん丸お目めで可愛いですね~

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 裏山デビュー

    アロパパさん、こんにちは。
    ようこそ!ですね(笑)

    裏山、すっごい爆走してました。

    ですので・・・お約束ですが、足が傷だらけです(涙)
    テーピングと肉球ケアクリームを即効で買いました・・・

    走らせてあげたいけど、怪我も気になるところです(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事