遊びの天才

2017年05月20日 19:26

ジョジョなのだ。

あれは今日のように良く晴れてて
でも、まだ日差しは暑くなくて
新緑の季節がちょうど始まる、

そんな爽やかな
4月の終わりのことだったのだ。


凸平君家にお呼ばれしたのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪


ステラ姉さん、こんにちはーなのだ。


やっと会えて嬉しかったのだー✨


アストロ君は、お久しぶりーなのだ。

ジョジョスとトリオ『 同い年 』のアウっち。

みんな、もうすぐ9歳だねー。
美味しい物、山盛りパーティだねー。
もうすぐだねー❤️ワクワク。
Kazoo、今年はジョジョの誕生日忘れるなよ、なのだ。
↑はっきり言って自信がございません。by kazoo

この日はね

流し素麺だったのだぁ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)/

そして

なんだこりゃ?


なんだこりゃ?


なんだこりゃぁぁぁー?!
飛んだのだ。

ドローンって言うらしいぞ。


仕留めようかと思ったら
Kazoo達に光の速さで止められたぞ。

あー、


もう、


凸平君家、楽しすぎなのだぁ( *• ̀ω•́ )b グッ☆


おぼっちゃまもニッコニコだったぞ。


凸平君もニッコニコだったぞ。
すげー元気ハツラツだったのだ。
今度、こっそり若返りの秘密を教えてなのだ。


SOはこの日もOさんに沢山遊んでもらって
仲良しこよしだったのだ。

年の差、数十歳のお友達なのだ。
↑SOにとっては。

『 SOちゃん!ネコに乗る?』って
魅惑的なご提案をうけてたぞ。

なぬ?猫に乗る?!
ジョジョ、心穏やかではいられないぞっ!

ネコさん違いなのだ。


SOちゃん道中なのだ。

もうね、


凸平君家、楽しすぎなのだぁ( *• ̀ω•́ )b グッ☆

素麺以外にも


お目目が飛び出しちゃいそうに
甘いスイカさんとか


美味しい物を焼き焼きしたりしたのに


写真は撮ってないらしいぞ。

お庭でたっぷり遊んだら


KeiとSOはお風呂までお呼ばれしてたのだ。

あー、楽しかったなぁー。

ジョジョね、


お誕生日プレゼント

こういう日向さんもいいなぁ~


遊びの天才、凸平君家!
また遊びに行かせね。なのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1124-da91015c
    この記事へのトラックバック


    最新記事