9歳おめでとう!

2017年06月06日 23:13

昨日、ジョジョも9歳になりました。
今年の誕生日に用意したもの。

それは、物でも食べ物でもなく
一緒に過ごす楽しい時間でした。

20180606-1.jpg

数年前まで、誕生日には
特別にトライプとか生肉をあげたりしてたものです。

それが今。
あの頃の特別が日常に。
チーン。ぽくぽくぽく。

少しでも良いであろう物を食べて
ジョジョスの健康が維持できるなら!

そして、日々の食の楽しみが増し、
QOLが少しでも向上するなら!

安い物です。
↑ すみません。見栄をはりました。

20180606-2.jpg
お日様をたくさん浴び

20180606-3.jpg
好きなだけ自然の匂いを楽しみ

20180606-4.jpg
疲れたらのんびり休憩し

20180606-5.jpg
気がむいたら走り

20180606-6.jpg
満ち足りて眠りにつく

20180606-7.jpg
にっこりと。

ジョジョも
20180606-8.jpg

スーも
20180606-9.jpg

ただただ自由な時間を堪能し、
お誕生日の週末を楽しんでくれたことと思います!
私も楽しかったよ!

ともかく、
ジョジョスー9歳おめでとう!

どうかどうか、この1年も
家族みんなで楽しく過ごせますように。
願いは、ただそれだけ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
おめでとう!で
ポチっと!していただけると励みになります♪



コメント

  1. patito | URL | NkOZRVVI

    Re:9歳おめでとう!

    ジョジョ君、スーちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!
    まだまだ2ワンとも若々しくてかわいいv-238

    ほんとに、ワンコたちはあっという間に大きくなって、
    あっという間に年をとってしまいますね。
    1日1日を大切にしてあげなければ。
    kazooさんたちからの今年のプレゼントもとっても素敵ですね。
    人間の私もうらやまし~。

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re:9歳おめでとう!

    ◼️patitoさま

    Malouちゃんも、お誕生日おめでとうございまーす!
    本当に早いですよね〜

    ジョジョスが若かった頃からブログに遊びにきてくださってる方と
    こうして毎年おめでとう、と言い合えるのは本当にありぎたいなぁ〜と思います^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1129-42781fcb
この記事へのトラックバック


最新記事