マイペースな生物達

2017年06月23日 13:10

Keiが座るようになりました。
成長メモ。

一昨日の朝、よろ…っと座り気味になったなぁ、
と思ったら、翌朝にはあっという間に
座れるようになっていました。

子供の成長とはあまりにも早いものです。


座れる前の数日、寝ないし、愚図るし、
珍しく小さな悪魔くんだったKei君。



『大きな愚図りの後には変化がある』と
昔、母に慰められたことがありましたが
あの日々も腰座りする前兆だったのかと。



あまりにも疲労困憊で
「ユンケル」とか「プラセンタ」とか
滋養強壮に忙しくしていた私です。


内緒ですが
SOがいつ座れるようになったか
さっぱり覚えていません。


Keiのは、写真くらい残しておこうかと。

それでですね。
ニコニコ顔を親バカ的に乗せ続けてたところで
気づいた方はいらっしゃったでしょうか。

『かわいー!』と私が連発しながら
Keiの写真を撮っていると
背後でソワソワする白と茶色の子。

背後に意識しながら
もう一度、見てみましょう。

かわいいの連発スタート。













ぽつーん

何歳になっても
世界は自分を中心に回ってるスーちゃんです。

そして

もっかつきたての餅のように
ぷにぷにのKei。

座らせると、お餅がペチャンとなってるようで
なんともツボな感じです。

そして、当の本人は
新たな視点で見る世界を
ニマニマと堪能中であります。

6ヶ月。成長メモ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
ポチっと!していただけると励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1132-75ef92d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事