夏休み。はじめました。

2017年07月21日 23:15

ニコニコお散歩たーい


で、朝んぽ。


ニコニコお散歩たーい


で、朝んぽ。


ニコニコお散歩たーい


で、朝んぽ。


ニコニコお散歩たーい


あれ…?




で、朝んぽ。


2度目の発表会にむけて

バレエバレエ。


気分はベル。
↑観たことないくせに。
( なぜなら野獣が怖いから )


で、朝んぽ。


時々ランチを楽しみ


もひとつランチを楽しみ


猛暑日続く中、


プールにお呼ばれし

ついでに

Kei君もプールデビューし

ついでにと言えば




一丁前に、もう美容院で髪を切り


で、朝んぽ。


悪路を攻めすぎる日々の散歩に
ついに!

パンクーっ。
で、自転車屋さんで修理。

そんなわけで、
SOちゃん幼稚園最後の
夏休みが始まりました。



子供と夏はよく似合う。


長く短い夏休み。
幼稚園生活、最後の夏休みです。

お母さんも気合いいれて
悔いなく思いっきり
楽しむ所存( *• ̀ω•́ )b

そして決算とか発表会とか試練なことは忘れたい所存。

さぁ、夏の始まりだよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

ポチっと!していただけると励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1139-ecca05ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事