5月の過ごし方

2009年05月09日 21:49

「天気がよくって、うちのベランダ気持ちいいよ。
ビールでも飲みにこない?」

そんな魅惑の電話がお昼過ぎにユキミさんから。

が、今日は母の日ランチなのであります♪
弟さん夫婦と誘い合わせて、みんなで横浜。

その後、夕方からお部屋探しのアポも入れている。

でも、こんな気持ちの良い季節。
満喫できることは全てしたい!

・・・から、夜に行こう。(勝手に決定)
ということで、お誘い返し。

「天ぷらとワインを持って、お邪魔してもいいですか?」

そう。

会社の後輩ちゃんのお土産で、
沢山タラの芽をいただいたので「タラの芽パーティ」です。
2009509_1.jpg
お邪魔するやいやな、ジョジョが
真っ先にむかうのは、家主なぎちゃんのハウス。
遠慮なくのっとります。ウキウキが止まらない模様。
2009509_2.jpg
一方、家を追われたなぎちゃんはソファで丸まり・・
気の毒だから、私が抱っこすると・・・
2009509_3.jpg
スーが「私も!」とばかりにイソイソと
足元に座り込んでアピールしてくる。

ちなみにスーの「私も!」センサーは
日に日に感度が高まっている。。。

いちいち応えていられないので、見えてないことに。
2009509_4.jpg

そして、ジョジョはいつでも我関せず。
こんな何度も会っているのに常に微妙な距離感の3匹。

食後、ベランダでまったりしていると
3匹で「気持ち」追いかけっこができました。
2009509_5.jpg

しかしながら、気持ち良い。。。

部屋探しも大変だし、
いっそべランダでいいので住ませてほしい。








コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    楽しそう♪

    ジョジョ君、乗っ取って満足気ですね(*´艸`)
    かわいい

    スーチャンも、抱っこアピールするんですね
    ボバンも、自分家以外では、抱っこしてぇと、乗ろうとしますo(>△<)o

    3匹でお外に出たら、遊ぶかもしれないですね

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: 楽しそう♪

    ●ボバビママさま

    !!

    ジョジョも外だと「抱っこ」アピールしますよ。
    うんうん、似たもの同士、遊ぶかもしれないですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事