生後8ヶ月

2017年07月25日 21:24

Kei、今日で生後8ヶ月でした。
20160725.jpg
よくぞ思い出したぞ、私!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

SOの時にも、
なぜかハーフバースディの6ヵ月でもなく
1歳でもなく8ヶ月という実に中途半端なタイミングで
写真を撮ってた私。
なんでだよ。
20160725-1.jpg
とりあえず撮影しとこう

20160725-2.jpg
寝ているジョジョスを
叩き起こして座らせて

20160725-3.jpg
自分のことじゃないのに
赤子と犬以下な落ち着きのなさを見せるSOを一括し

やっとSOの静止画が撮れた時には
20160725-4-1.jpg
ジョジョス以下なKe君の集中力が途切れます。
ちーん。

そうだね、そうだね。
日頃、噛み千切るチャンスを
私に奪われ続けているオムツが
目の前にズラッーと並んでるもんね!
気になるよね。

20160725-5.jpg
そうだね、そうだね。
スーちゃんの毛、艶々で気持ちいいよね。

ひたすら撫で続けるモードに突入し
撮影しゅーりょー。

Keiのことが大好きで、Keiのこととなると
大はしゃぎなSOさん。本日、Keiにあてたお手紙。
20160725-6.jpg
↑なかないようにしてくれるのはうれしいけど
Keiがたのしくしてくれるのが1ばんうれしいよ。
SOより

なんか良いこと言ってんじゃん。

と私が驚いていると、隣にいたおばあちゃんが
『 いつもあなたがSOに言ってることじゃない 』とな。

良いこと言ってじゃん。 私。

まったく記憶にない口先だけな母親でごめんなさい。

ちなみに、そんなSoちゃん姉ちゃんの
8ヶ月記念の写真を見かえしてみたら
20120612_1.jpg
後頭部しか残ってなかった。

Kei君、顔が写ってて優秀ですよ。

これまで1度だけ39度近い熱は出したものの
元気でよく食べ機嫌も良いKei君。
20160725-7.jpg
このまますくすく育ってくださいね。

20160725-8.jpg
明日の朝も、ニコニコお散歩隊だね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

ポチっと!していただけると励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/1141-f190cb01
    この記事へのトラックバック


    最新記事