必殺の一枚

2009年05月13日 21:42

あらぬ疑いをかけられたジョジョとスー。
ささくれだった旦那さま。

なんでも、
ジョジョとスーは私にばかりなついている、とか。いない、とか。


・・・・・・。ほっほー。
こんな時は「あの一枚」。

「見てごらん。ほれほれ。」
2009514.jpg
寝室から旦那さまが出てくるのを
今か今かと待ちわびている
ジョジョとスーの出待ち写真。

効果てきめん。効き目長持ち。
スポンサーサイト


コメント

  1. アロパパ | URL | YH9wa2gA

    いいなぁ~
    うらやましいです。
    忠犬ハチ公のようですね(泣)

    うちは、食べ物を持ってないと待っててくれないんです。(T^T)

    私を待っている訳ではないですけどね・・・・(>_<)

  2. ボバピママ | URL | -

    あらあら

    かわいいお尻(o≧▽≦)o

    2人とも、パパさんも愛してますね(*´艸`)

    パパさんったら、イジけちゃったんですねf^_^;

    ちなみに我が家のパパさんは、ピレスからの愛情が少ないと、よくイジけますよ(≧▽≦)

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ●アロパパさま

    我が家も食べ物にはかないませんよぉ。
    強いですよね、食べものは。。。。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: あらあら

    ほんと気まぐれですからねぇー。
    こっちが可愛がるぞモードの時に
    しかとされるとさみしーい気持ちになりますよ。

    いじけてしまう旦那さまの気持ち、よくわかります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事