鎌倉に行く

2009年05月16日 22:10

あいにくの曇り空ですが、今日は鎌倉。
ジョジョとスーを海につれていくわけであります。

海に行きなれたケイちゃんカップルもお誘いあわせ。
2009516_1.jpg

2人にはオーナー気分を満喫してもらって、
是非ともを飼ってほしいのですよ。
2009516_11.jpg


海辺のイルキャンティ ビーチェでランチ。
ここの料理はおいしいんです。これがまた。
2009516_2.jpg

その間のジョジョとスー。
静かにしてるかと思いきや・・・リードをガジガジ噛み切って
あやうく半「自由行動」な感じなところを捕獲。
犯人はこいつ。
2009516_3.jpg

そして、ご近所ついでに行ってみました。ドックデプト。
2009516_4.jpg
半分見学、半分コーヒー&噛み切られたリードがあれば。。。

カフェスペースは最初は貸切&2匹はご機嫌で色々探検。
2009516_5.jpg

しかしながら、他の子がちょっとでも吠えるとビビるジョジョ。
抱っこ抱っこと飛びついてくる。
2009516_6.jpg
この格好、抱っこされてると思いきや2本足で踏ん張って立っている。
立ったまま寝に入る根性だけは認めてあげよう。

2009516_8.jpg
ゴーイングマイウェイ スー子はまったく平気なんですけどね。

スーには強気なジョジョ君は、
外では一変、吠えるがいたら、こんな感じでいつもやられてます。

っていうかは吠えるものだぞジョジョ?
もうちょっと凛々しく立ち向かってくれ。

小型が楽しむドックデプトのドックランですが、
さすがにウペットには厳しいので、その後、海で走らせます。
2009516_10.jpg

ジョジョは海を怖がらず、自ら入っていきました。
2009516_9.jpg

スーは波を怖がって近寄れないくせに、鳩を見つけた途端、爆走ぉぉぉぉ・・・・
かえってこぉぉ・・・い。

旦那さまいわく「ジョジョをサーフィンにするんだ!」とか。
ジョジョは運動神経がいいから、いけると思うんだー、とか。

親バカ発言ですが、あながち出来なくもなさそうなので
引き続き「海にならそう計画」はレッツトライです。


コメント

  1. ひろみ | URL | 9enIUaYc

    Re: 鎌倉に行く

    まだ この時期だったら 海水浴客も少ないから
    海で遊ぶのも いいですねぇ~。

    抱っこ~って くるのは 可愛いですね・・・。
    うちの子は 食べ物があるところには
    まだ慣れていなくて 「くれ~くれ~」
    攻撃になっちゃうから 早く慣らさなきゃです。

    hiroさんとこの セル君が可愛くって
    2頭目は 大きめの(笑)ウィペットもいいかなぁ・・・
    なぁんて 思ってる私です。

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 鎌倉に行く

    ●ひろみさん

    セル君可愛いですよね~!
    でもやっぱり「大きめ」なんですね(笑)

    我が家も「くれ~くれ~」との
    戦いの日々ですよ。。。。
    色々道のりは長い。

  3. ボバピママ | URL | -

    かわいい

    ジョジョ君、かわいい♪
    立ったまま寝るなんて(●^ω^●)♪

    ボバンも、ワンに対してはビビりですが、水とか山とか他の事にはアクティブですよ(V^-°)

    ジョジョ君、サーフィン頑張ってp(*^-^*)q
    楽しみにしてますね!

    海いいなぁ('▽')♪♪
    まだこちらは海には行けないなぁ!

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: かわいい

    うーん。
    聞けば聞くほど、ボバン君とジョジョは
    共通点が多いですね(笑)

    ウィペットの特徴なのでしょうか?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事