変化・・・

2009年05月18日 20:11

最近ジョジョとスーの活動レベルが確実に高まっています。

冬眠から目覚めたのか?
はたまた大人になってきて体力がついてきているからか?

いずれにしても、
以前は私が身支度している時もひたすら寝ていた2匹ですが
最近は6時過ぎからやる気満々。

朝も早くから「がう・・がうう(やんの?・・・やんの!?)」と
ガウガウ始める有様。

ご近所さんごめんなさいぃぃ。

一方、やけに静かだと、不安がよぎる。

今日も急に2匹が静かになったのでソロソロ洗面所から戻ってくると
2匹が頭をつきあわせて何かをしている。
2009518_1.jpg

何かと思えば
・・・・トイレットペーパーむしりに夢中。
2009518_4.jpg

いつの間にこんなものを手に入れてるのっ!?

クチャクチャクチャクチャ。
クチャクチャクチャクチャ。
2009518_3.jpg
口の中に指を突っ込んで回収。

散歩の回数を増やさないといけないかなぁ・・と
真剣に考え始めた今日この頃です。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    あららら~

    やっちゃいましたね(→o←)

    2人で悪~い事、相談してるみたいな写真ですねヾ(≧∇≦*)〃

    お散歩は回数よりも、内容が大事かなぁって思います!
    ボバンはダラダラ散歩1時間より、爆走30分の方が帰ってグッスリしますね(v_v)zzz

    おもいっきり遊べた方が疲れるみたいです( ^ー゜)

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: あららら~

    実は・・・最近ジョギング散歩を始めました!

    必然的にいつもより長い道なのですが
    時間は短めに。

    ただ、1時間タラタラ歩くのより
    帰ってきたらパタッと寝てしまってます(笑)

  3. ひろみ | URL | 9enIUaYc

    Re: 変化・・・

    こんにちわ~♪

    やはり トイレットペーパーには 興味を持つってのは
    みんな共通なんですねっv-12

    MOMO用の トイレットペーパーは やっすいモノにしています。
    12ロールで 198円とか・・・

    2人で居たほうが 楽しそうだけれど
    2人で悪だくみも相談してそうだなぁ・・・。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 変化・・・

    私も、2匹をむかえてからトイレットペーパーの値段チェックに
    磨きがかかりましたよ(笑)

    あの食感がいいんですかねぇ~

    2匹で悪さ。
    絶対相談してると確信してますよ・・・テレパシーとか・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事