うちの子自慢ねぇ・・

2009年05月26日 21:18

たまたま、Yahoo!の
”超ブサイクな瞬間”フォトランキングを見た。

優勝はこの子なんだとか。確かに。
2009526_3.jpg

しかしながら・・・ふーむ。
こんなのいるねぇ・・・私の足本にも2匹ほど。
2009526_1.jpg
げにも恐ろしいスー子

2009526_2.jpg
このままフリーズしていたジョジョ男。

起きれば天使、ってやつですね。

スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    見た見た

    私もTVで見ましたよ!

    だいたい鼻ペチャなコが多くて、もとからでは?と思いながら見てました(≧▽≦)

    ウィでも、寝顔はかなりヤバイですよね(οдО;)

    てか、ス-チャン!!
    ヤバすぎですね(*´艸`)

    これが可愛く見えちゃうんだから、かなりウィにやられてますね私ヾ(≧∇≦*)〃

    ジョジョ君、そーゆー置物みたいに固まってますね(*^^)

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: 見た見た

    > これが可愛く見えちゃうんだから、かなりウィにやられてますね私ヾ(≧∇≦*)〃

    やられますね。確実に(笑)

    > ジョジョ君、そーゆー置物みたいに固まってますね(*^^)

    「ゴトッ」って音がしそうなフリーズ具合でした。
    まったくもって飽きない子たちです・・・・

  3. hiro | URL | LkZag.iM

    ぎゃはは!

    私も見たよ~!
    でもさ、スーちゃんのほうが凄いよね・・・(汗)まじ爆笑~!!
    ジョジョ君も・・・・(汗)

    あんなにイケ面な二人なのにスゲー(笑)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: ぎゃはは!

    ●hiroさん

    ジョジョはね、白目むいて寝るんですよ。

    その姿はジョーズのテーマがバックに流れているようで
    「ダーァダンッ・・♪ダーダンッ♪」って感じで、白目が微妙に動く。
    子犬の頃の「本気で引く」怖さに、正直、びびったことも。

    あの寝顔の怖さが素顔にならなくて良かったと思わずにはいられません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事