ウィペット限定レースin辰巳

2009年05月31日 23:03

本日は2回目のドッグレースです。
恐れ多くも「ウィペット限定」in辰巳。

まずは楽しく!

そして・・・いつも、びびりなジョジョ君。
ウィペット同士なら結構平気なので「場慣れ」です。
2009531_1.jpg

公式記録会が終わって、チビちゃんたちの50mの記録は

ジョジョ:5"2秒台
スー:5"3秒台

4秒台には遠いけど、この前より早くなったねー。

そして!トーナメント戦。
旦那さまが抽選から戻ってきます。

旦那さま:
「あのねぇ、ジョジョは1回戦はマックス君だって・・」

マックス君・・・?
2009531_2.jpg
スーの2倍体重があるマックス君・・・(17kgあるらしい)
勝てる気がせんよ。。。

とりあえず、ご挨拶でもしときなさい。
2009531_22.jpg

旦那さま:
「それでねぇ、万が一、マックス君に勝ったら次は善君だって」

善君・・・?
善君って入賞結果で、よく聞くお名前だよねぇ・・・?
2009531_4.jpg
ちなみに善君はこの日の優勝者でした。

はい!無理。
ジョジョは1回戦でお疲れさま!ってことで。

じゃぁじゃぁスーちゃんは?
旦那さま:
「スーはねぇ、ゆめちゃんだって」

ゆめちゃん・・・
2009531_9.jpg
黒目が可愛いゆめちゃん。
ゆめちゃんもよく聞くお名前だよねぇ・・・
2009531_10.jpg
ちなみに、この日は3位だったゆめちゃん。

はい!スーもお疲れさん!ってことで。

うれしい裏切りもなく
あっさり1回戦で敗退したチビちゃんたち。

ジョジョなんて、沢山のに囲まれ
緊張の時間を過ごしたせいですっかり下痢。。。

あげく、大雨が降ってくると・・・
2009531_5.jpg
雨足はドンドン強くなり、ぶるぶる震える2匹。
旦那さまも、さすがに2匹は抱っこできんよ。ジョジョは男だ!
2009531_19.jpg
寒いし、沢山がいるし
帰りたいオーラむんむんのジョジョ。
2009531_17.jpg

・・・・・。
いーよいーよ。ちょっとずつ慣れていこうね、ジョジョ。

そして!この日は沢山のウィペットに会えました。

ということで・・・
<< ウィペットコレクション( アド街風 ) >>

■アレン家 金色の目のハンサム軍団
2009531_8.jpg
アレンパパさんにはお世話になりました。
スクリューペグありがとうございました♪

■ラッキー君
2009531_11.jpg
クレオパトラメイクのように、くっきりとアイラインが!

そして・・うれしいご対面がありました♪

■ダンミル家のファミリー
じゃじゃん。
2009531_13.jpg
ダン君とミルクちゃんはご夫婦なのですが・・・

ミルクちゃん、可愛いでしょ?
ミルクちゃん、可愛いですよね?(←しつこい)

なんと・・・スーの
2009531_12.jpg
ミルクちゃんは、スーのお誕生日違いのお姉ちゃんなのです。
ミルクちゃんも、真っ白なお母さんから生まれた女の子。
まぁ・・正直、スーより可愛かったです(苦笑)

いーのいーの。スーちゃんは角度美人だから。

そして、ダン君とミルクちゃんの子、ジーク君。
2009531_14.jpg
ジョジョの色違い、って感じでした(笑)
血が繋がってるって思うと、ますます可愛い(超身内びいき)

解散した途端、元気復活なジョジョとスー。
走りたりない感じなので、ドッグランで少し遊ばせて帰路に。
2009531_15.jpg
帰りの車の中からグッスリです。
2009531_21.jpg

沢山のウィペットに会えた1日。

そして!今日、判明した残念な事実はこちら。
2009531_20.jpg
ガニマタなのはスーだけでした。
残念。非常に残念。
スポンサーサイト


コメント

  1. アロパパ | URL | YH9wa2gA

    大丈夫!
    がに股は、スーちゃんだけじゃないですよ~(笑)
    それに、がに股じゃないですよ~
    でも、爪切りはかかさないようにね~(^-^)v
    だんだん開いて来ますよ~(^^;)

    それにしても、ゆめちゃんに
    善君とは、クジ運悪かったですねぇ。
    うちの場合は、誰と当たっても
    結果は、一緒なんですけどねぇ・・・・・・
    次回は、頑張って下さいねぇ~

  2. アレンパパ | URL | mhQZtlZc

    Re: ウィペット限定レースin辰巳

    昨日は悪天候の中お疲れ様でした。
    そして、ジョジョ・スー家と再会出来た事も嬉しく思います。
    2頭ともまだまだ若く本当にこれからですから・・・
    段々とレースの雰囲気・意味が分かってくると思いますよ。
    これから、楽しくドッグスポーツを楽しみましょうね。

    ところで、いきなりの大雨辛かったですね。
    幸いにも寒くはなかったのですが、ウィはダイレクトに地肌直撃で雨は大の苦手ですし・・・。

    ところで、昨日はスーちゃんの多数の親族にも会えて良かったですね。新しいファミリーが加わった感じで光栄です。

    また、ご一緒しましょう。お誘いしますので・・・

  3. ボバピママ | URL | -

    ウィだらけだ(V^-°)

    楽しそう(●^ω^●)♪

    レースってコーシングとは違うのかな?ならボバンも出たいなぁ(≧▽≦)

    ジョジョ君のしょんぼり顔!かわいい(*´∀`*)
    ボバンも、あーゆー顔しますよf^_^;
    たぶん嫌なんでしょうね(;ω;)
    でもきっと慣れだから頑張れジョジョ君o(^▽^)o

    スーチャンは平気なのかな(*^^)

    がに股...ピレスもそうかも(◎o◯;)
    がにでも、スーチャンは可愛いよォ(゜▽^*)

    あんなにウィペットに囲まれて、幸せですね~
    うらやましいです(o≧▽≦)o

  4. ダンミルママ | URL | -

    Re: ウィペット限定レースin辰巳

    お疲れ様でしたv-237
    先日はお会いできて嬉しかったです!!
    ミルクの姉妹には今まで会ったことがなかったのでホントに嬉しかったです。
    アレンパパに感謝しなくてゎ。
    そして我が家のワンコ達を可愛く載せて下さって有り難うございます。
    スーちゃんも十分美人ですよね ね ね~。(私も身内びいきです)
    ジョジョ君のしょんぼりも 何とも愛らしいv-238
    お目目の輪郭 質感?っていうのかな ジークとそっくりでした。
    まだ1歳児なのに スーちゃん良い走りでしたよ。
    これから楽しみですね。またお会いしましょう~

  5. ラッキー&妻&私 | URL | -

    Re: ウィペット限定レースin辰巳

    写真を載せて頂きありがとうございます。
    また、ブログを発見して頂き恐縮です。

    ぜひ、次回どこかでお会いしましたら
    ヨロシクお願いします。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ●アロパパさん

    > がに股は、スーちゃんだけじゃないですよ~(笑)

    え!本当ですか?
    もしかして、アロゥ君も・・・?

    これ以上、足が開いてくるものなのですか!?
    爪切りを怠ると?

    今ですら、高速移動するワニ一歩手前な感じなのですが・・

    爪きりは、寝てる隙にせっせとやっていますが
    もっとせいを出すことにします(苦笑)

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ウィペット限定レースin辰巳

    ●アレンパパさん

    本当に悪天候の中お疲れ様でした。
    でも沢山のウィにあえて楽しい時間でした。

    お誘いいただきありがとうございました。

    > 段々とレースの雰囲気・意味が分かってくると思いますよ。

    まずは、ジョジョがびびってお腹を壊さなくなる事が目標です(苦笑)
    また是非よろしくお願いします♪

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: ウィだらけだ(V^-°)

    ●ボバビママさん

    やっぱりボバン君とジョジョは似てるのでしょうか?
    なんとも言えない顔なんですよねぇ・・・

    ジョジョは麻呂みたいに眉があるから
    ションボリ・・とかウキウキ・・とかが分かりやすいんです(苦笑)

    我が家はまだレースしかやったことがないのですが
    今後はコーシングやってみたいなぁと思ってます!

    スーは鳩を追いかけるので、走ってくれるかも?と。

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ウィペット限定レースin辰巳

    ●ダンミルママさん

    こちらこそ偶然お会いできて嬉しかったです。

    ミルクちゃん・・
    スーも「いけてる角度」なら
    ミルクちゃん並みに可愛いのですが(←親ばかですね)

    スーの桃尻&ガニマタが
    ますますたくましくなってしまいすですが
    せっかく良い走りと褒めていただけてますので、
    スーちゃんには気にせず走ってもらいます♪

    またお会いできるのを楽しみにしています!

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ウィペット限定レースin辰巳

    ●ラッキー家のみなさま

    ファミリーでようこそお越しくださいました(笑)
    奥様にバッチリお伺いしていましたので、簡単に見つかりました。

    またお会いしましたら宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事