スー1才

2009年06月01日 23:27

スー1才のお誕生日です。

の頃なんて必至すぎて「ほぼ」覚えていませんが
やっぱり大きくなっていました。

スー 生後2ヵ月
(ブリーダーさんが送ってきてくださった写真)
200961_2.jpg

スー・・・ドキドキしてる顔だねぇ・・

初めてブリーダーさんのお宅にお邪魔した時、
サークルで1匹だけブルブルと震えていたスー。

「全身ブリンドル」の「女の子」を探していた我が家。

「女の子」のスーと、「全身ブリンドル」のジョジョを迎えた我が家。
一応希望はかなったのか(笑)?

お留守番のハウスが嫌いで「出せ出せ」うるさかったスー。
200961_3.jpg

目を見てくれなかったスー。
お散歩ができなかったスー。なかなか甘えなかったスー。
色々頑固だったスー。

今では、私の「半ストーカー」と化して
ものすごい甘ったれで、KYなスー。

お誕生日!
待ちに待ったハーフチョークがやっと届きました。
200961_4.jpg
スーちゃん、すくすくすくすく自由に育ってます。
200961_1.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. アロパパ | URL | YH9wa2gA

    Re: スー1才

    誕生日、おめでとうございま~す。
    2ヶ月の写真、とっても可愛いですね~

    これからも健康で、すばらしい日々を送られることを祈っています。(@^^)/~~~

  2. ボバピママ | URL | -

    おめでとうo(^ヮ^)o

    スーチャン、1歳おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

    ほんと、小さい頃ってアッとゆう間ですよね(≧▽≦)

    スーチャン、素敵なハーフチョークよかったね(゜▽^*)

    これからも、元気にママさんのストーカーするんだよ(>艸<*)

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: スー1才

    ●アロパパさん

    ありがとうございます。
    この前の血液検査で「まだまだ成長中」との結果が。

    1才になる頃、成長は落ち着く・・と聞いてましたが
    スーちゃんまだまだ成長中の模様です。。。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: おめでとうo(^ヮ^)o

    ●ボバビママさん

    ほんと、あっという間ですね。

    スーが、あんまりにも足もとにまとわりつくものだから
    さっきも蹴っ飛ばしながら歩いてしまいました。。。

    ごめんよスー。めげてない感じですけど(苦笑)

  5. ダンミルママ | URL | -

    Re: スー1才

    スーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
    2歳児もケガ無く病気無くスクスクと素敵なレディーに成長しますように~

    そう。子犬の時って必死すぎて意外に写真とか撮ってる暇有りませんでした(私だけか??)
    なんせ4人4匹な大家族なのでウッカリお誕生日もスルーしてしまいそうです。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: スー1才

    ●ダンミルママさん

    ありがとうございます♪
    スーがレディ!?そんな日が来るのかしら(笑)

    子犬の頃の写真は本当にないですよねっ。
    誕生日のうっかりスルー。
    賑やか家族さんですから・・状況すごく分かります(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事