勝手にお片づけ

2009年06月04日 21:16

これは我が家のオモチャ箱。

洋服やらオモチャやら、
雑多なものを片付けるのに重宝しています。
200964_1.jpg

先日、リビングに落ちていたスーですが
今度は勝手に片付いてました。



オモチャ箱の中に。
200964_2.jpg

それは昨日のこと。
お散歩から帰宅すると、すでに24時前。

もう寝る時間だしぃ・・・・と思い、TV前に広げているベッドは
オモチャ箱の中に片付けたまま。

絨毯の上に寝そべっていたスーを放置し、
戻ってみると・・・・

200964_3.jpg
今日は何がなんでも「ベッド」な気分だったようです。

スポンサーサイト


コメント

  1. おなもみ | URL | -

    なんでそんなにお茶目なの?

    一歳のお誕生日おめでとう!スーちゃん あなたの天然ぶりをいつも微笑ましくのぞかせてもらっています 寝ぼけ眼や変幻自在の耳 桃尻 マイペースなところ どれも失うことなく ジョジョ麻呂くんと仲良く 笑いを提供してください

  2. ボバピママ | URL | -

    可愛すぎ(o≧▽≦)o

    スーチャン、絶対ベッドが良かったんですね(*´艸`)

    意外に頑固なのかなf^_^;

    スッポリはまって可愛いわぁ*^ー^*

    ボバンは、私の股だけは、意地でも入るけど、他はフカフカならどこでも寝てるかも(*^^)

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: なんでそんなにお茶目なの?

    ●おなもみさん
    「ジョジョ麻呂」をご存知とは、随分読み込んでいただいているようで・・
    ありがとうございます(笑)

    スーの耳は、その後「A」だけは再現されないので
    今となっては貴重なショットでした(苦笑)

    スーは、ますます「天然&天真爛漫ぶり」が際立ってきた感じなので
    色々な意味で目が離せない感じです。。。。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: 可愛すぎ(o≧▽≦)o

    ●ボバビママさん

    意外とこだわりの女なのでしょうか?
    ジョジョが悠々とベッドを陣取ってると、時々吠えてます。

    普段、ジョジョはハウスにいることが多いのですが、
    だからといって、そこはスーの場所でもないだろうに・・・

    とりあえず、うるさいので黙らせてます(苦笑)

  5. hiro | URL | LkZag.iM

    ぎゃはは!

    アイスクリームみたいじゃない?(笑)
    身軽だな~!
    でもこれ、人間用があったら入ってみたいかも!(笑)
    すっぽりは気持ちよさそう!

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: ぎゃはは!

    ●hiroさん

    そうなんですよ。なんか居心地よさそうなんですよ。
    ベッドはいっそこれでいいんじゃないか?と。

    取っ手もついてて持ち運び可。
    便利そうだし(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事