告白

2009年06月20日 14:17

気づけばピトピトくっついてくる甘えん坊スー。
2009620_1.jpg

それは、2匹を引き取るとき、
ブリーダーさんから聞いたお話。

2匹の母親達のこと。

着なくなった洋服を、
毛布代わりにハウスの中にいれておくと、
それはそれは大事そうに抱えて眠るんだとか。

微笑ましいぃぃ。

2匹が我が家に来た頃、
毎日グチャグチャにあらされるハウス。
なんとか良い子で留守番してもらえないものか?

ある日、旦那さまがこの話を思い出し
捨てようと思っていたTシャツをいれてみた。

聞いたような光景を期待して。

帰宅すると・・・・
Tシャツは足蹴にされ、ウンチョスまみれにされていた。

旦那さま撃沈。

さて、先日。

いつものようにひっついてくるスー。
お出かけしようと、部屋着をポイっと足ともに脱ぎ捨て
着がえて始めると・・
2009620_5.jpg
クンクン匂いを嗅いで・・
2009620_4.jpg

これぇっ!?このことぉっ!?
こういうことねっ!

ちなみに、旦那さまが落ち込むといけないので
ずっと内緒にしていた事実。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. ダンミルママ | URL | -

    Re: 告白

    スーちゃんたらカワユスねぇv-238
    パパさんには 「脱ぎたてじゃないとダメみたい」とやんわり伝えてみてゎv-219
    スーちゃんにとったら いらなくなったTシャツって言う所に プライドが許さなかったに違いない!!
    ちなみにミルクさんは脱ぎたて洋服より ダイレクトに「おまた」にスポッとお顔を刺してくるんですけど、、。
    スーちゃん ジョジョ君もしますか??

  2. おなもみ | URL | -

    可愛いスーちゃん!

    だんなさまの脱ぎたてシャツでも試してみたらどうでしょう?チェリオにもやってみましたが 一切無視でしたぁ 愛情がたりないのかしらん

    娘のパンツやブラジャー家族の靴下は大好きみたいです

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 告白

    ●ダンミルママさま

    ダイレクト、うちも来ますよ!
    2匹そろって、かーなーりさしてきます(笑)
    これがまた、いい感じで高さがピッタリなんですよね・・・

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: 可愛いスーちゃん!

    ●おなもみさん

    気が向けば、こんな可愛いことをする時もある・・・という程度ですよ(笑)
    スーは相変わらず甘ったれのままですが、
    ジョジョが甘えることが減ってきた気がしてちょっと寂しい。。。。

  5. hiro | URL | LkZag.iM

    ぎゃはは!

    旦那様撃沈のままが良いよね(悪)
    自分としてはそのままがいい(笑)

    オヌシもワルよのぅ。

  6. gypsy | URL | -

    Re: 告白

    そうそう、洗ったやつじゃなくて脱ぎたての物がいいんですって!
    今度旦那様の物でやってあげて下さい!
    ウチも散歩の量が少ないと必ずZAPPがいたずら、嫌がらせウンチします!だから出かける前に長めの散歩させるか、きずかれない様にこっちが(家主はどっち?)忍者のように忍び足でKEYの音立てずにドアを出ます。。。

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: ぎゃはは!

    ●hiroさま

    いやいやお代官様ほどでも(笑)

    犬って正直だけに、時々へこまされますよねー。

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 告白

    ●gypsy さま

    うちは散歩少なくても全く平気な顔してるんですよねー。

    お留守番でハウスさせると「お留守番なの?」というよりは
    「おやつ!おやつ!」って感じな顔してるし・・・・
    (ハウスさせたらオヤツなので)

    ほんと色々ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事