ウィペット限定レースin川崎

2009年06月27日 22:07

ウィペット限定レース!
2回目の参戦です。

じゃじゃん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

写真がありません。しくしくしくしく。
カメラの中にメモリカード入れ忘れました。

暑い1日。炎天下な今日。

旦那さまと出会って6年?
1度も使わず、邪魔なこと極まりなかったパラソル付キャンプテーブル。

やっと!やっと!活躍する日がきました。
ちょっと得意げだった旦那さま。

ところが。
数年ぶりに開いたパラソルが。
壊れていた。

憮然と見つめる私に向かって旦那さまが一言。

「何か?」

いや・・何かじゃないですよね。

炎天下の中、迷える子羊ちゃん状態な私たち。
見るにみかねたラッキー家の皆様が、タープに入れてくださいました♪
本当にありがとうございました。

パラソルが壊れてなくても、タープの方が
快適に違いないこと100万点です。

しかも、間近で過ごしてみるとラッキー君のおとなしいことおとなしいこと。
草とか食べてないし。
( ジョジョとス-はエンドレスで草刈り )

レースの結果は、そもそものやる気のなさに加えて
この暑さ・・・散々です。

ジョジョ・・・6秒台。(記憶も薄れる記録だった)
スー・・・5秒1くらい?

楽しく走ってくれたので良しとしましょう。

でも、今日も可愛いウィペットが沢山いたのに
カメラがなくて残念でした。

そして、今日も皆様にお世話になりました♪

最後に!今日も!
ジョジョとスーはお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。

ダンミル家さんから。
先日、ダンさんもお誕生日だったのに、
気が利かなくって申し訳ありません。。。

ママさん、覚えていてくださって感激です♪
20090626_3.jpg

さて、ジョジョとスー。

普段は肉系オヤツが多いので、見た目だけでは
プレゼントがオヤツだということがわかっておりません。
20090626_4.jpg
20090626_5.jpg
しょーがないなー。
ヒントをあげよう。オヤツを1つ開封した途端・・・
20090626_7.jpg
そして、取り出した途端・・・
20090626_6.jpg

可愛いハートのパンを出してあげます。
今日、2匹は贅沢を知ってしまいました。

ダンミル家さん、ありがとうございました!

スポンサーサイト


コメント

  1. ダンミルママ | URL | -

    Re: ウィペット限定レースin川崎

    アップはやっ!!
    今日はお疲れ様でした~ とお粗末様でした。
    いやぁ暑かったですねぇ。これじゃぁワンコのタイムも伸びませんて。
    ダンさん ジークさんも散々でしたv-12
    スーちゃん良いですね~低姿勢で綺麗に走ってましたよ(ミルクの走りに似てました)
    特にスタートのダッシュは◎です。
    ジョジョ君は力強い走りですよね。スーちゃんと全然違うフォームでした。
    ジョジョ君 体も大きいし後は彼の野性の本能が目覚めてくれれば、、、。
    あと 低姿勢にさえなってくれれば。って私が焦ってますね。まだ1歳児 ゆっくり成長しましょう。
    次はNPAですね!!開会式がややめんどくさい感じはありますが 頑張ってきて下さい。

  2. アレンパパ | URL | mhQZtlZc

    Re: ウィペット限定レースin川崎

    本日は炎天下の中、お疲れ様でした。
    回を重ねるごとに、犬もレースとは何ぞや?が分かってくると思います。
    ジョジョ君の恵まれた体格はこれから必ず効果を発揮してきますので楽しみです。
    次回、NPAでお会いしましょう!

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ウィペット限定レースin川崎

    ●ダンミルママさま

    写真がないから、早いですよ(苦笑)

    昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
    うれしいサプライズでした。
    初「パンおやつ」の反応、みてて楽しかったです。

    ダンミルママさんが、スーの走りをとっても褒めていただけるので
    その気になってしまいます。

    我が家は人間ともども褒められて伸びる一家(笑)

    スーは「おいで」に反応する感じで必死で走ってくれるので
    可愛い奴よ、と思ったりしてますが、まずはスーが
    4秒きってくれるといいなぁ、と思っています。

    ジョジョはねぇ・・・集中力のなさとやる気のなさが
    全身にみなぎってますね。。。

    ミルクちゃん同様、走ればスーより全然早い秘蔵っ子なんですけど(苦笑)

    NPA!ドキドキですが行ってきます♪

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ウィペット限定レースin川崎

    ●アレンパパさま

    昨日もお世話になりました♪

    ジョジョ、久しぶりに他の子達と比べてみましたが
    随分大きい子になってましたね(笑)

    いや、最近めっきり大きくなったなぁ~とのんきに思ってたのですが。

    でも、昨日はレーンを見て少し興奮してました。
    走りたいっ!って感じは若干出てました(苦笑)

    次回NAPも、よろしくお願いいたします♪

  5. アロパパ | URL | YH9wa2gA

    Re: ウィペット限定レースin川崎

    お疲れ様でした!
    次回のNPAにもエントリーされてましたね(^^♪

    アロゥも参加予定ですので、ジョジョくん
    スーちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。
    (うちの子はとっても遅いので、参加することに意義がある系ですが・・)

  6. ラッキーの父 | URL | hiG9K2Pw

    Re: ウィペット限定レースin川崎

    土曜日はおつかれさまでした。
    しかし、ほんと暑かったですね~
    またいつでもお越し下さい。

    私達も今週末のNPAに初めて出ることになっています。
    失格にならぬよう頑張ってこようと思っています。

    次回またどこかで会える事を楽しみにしています。

  7. ボバピママ | URL | -

    あの目がカワイイ♪

    ハートのパン!おいしそう(^~^)
    見つめる2人、可愛すぎ(*´艸`)

    我が家もタープをついに購入しました!やっぱりあると涼しいかったですよ(V^-°)

    何メートルで6秒だったんですか?
    頑張って走ったんだから、それで良いのよ~( ^ー゜)b
    お疲れ様(*^^)

  8. hiro | URL | L8AeYI2M

    中身忘れたんか~~(笑)

    ぷぷぷ!
    忘れたのね(笑)
    本体を持っていったのに?(笑)
    ま、ドベ友も同じ事をしておりましたが(笑)
    しかもパラソル、初めてお披露目で壊れていましたか?(笑)
    ヒーーウケル!!
    「何か?」って(笑)
    kazooさんとこも地で夫婦漫才系ですな(笑)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: ウィペット限定レースin川崎

    ご返信が遅くなりまして申し訳ありませんっ。


    ●アロパパさま

    次回NPAご一緒できるんですね。
    みなさんとお会いできるの楽しみです!

    うちも参加することに意義がある系になりそうですが・・・

    ●ラッキー父さま

    本当に本当にお世話になりました。
    タープに入れていただいてなかったら
    確実に干からびてました(笑)

    素敵な写真もありがとうございます!
    お言葉に甘えてアップさせていただきます。

    ●ボバピママさま

    50mを6秒ですよ・・・
    ウィペットか・・?ってな感じタイムです。
    スタートの時よそ見してるしぃぃぃ。

    まぁ楽しんでくれれば良しとします(笑)

    ●hiroさま

    忘れましたよ。カメラごと忘れたと思ってたので
    中身がなかった程度なら、まだマシでした・・・

    パラソル、目が点でしたよ。

    テーブルにささらないし、
    台風で壊れた傘みたいにピラピラしちゃってるし。

    毎度毎度こんな感じなので慣れました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事