昼のお散歩

2009年07月03日 14:32

最近「送別会」と称した「飲み会」続きな私。

2匹のお世話を旦那さまにお願いし続ける日々を
申し訳なく思っているわけであります。
( 思ってますよ、ほんとに。 )

本日、最後の送別会。

涼しいので、2匹のお散歩を済ませてお出かけしよう作戦です。
( 旦那さまへの罪滅ぼしに。 )

とはいえ、昼間は超グータラな2匹。
20090703_1.jpg

ほれほれ、起きろ。お散歩に行くよ。
20090703_2.jpg

涼しいとはいえ、歩き続けるとさすがに暑い・・・
近所の美術館からは蝉の声。
ますます暑苦しいムードが助長されること極まりなし、です。
20090703_3.jpg

美術館の中は涼しげで良さげだなぁ・・と羨望のまなざしで眺めていると
何かに釘付けなジョジョとスー。
20090703_4.jpg

その理由は・・
20090703_5.jpg

いいよ、いいよ。鳩に反応するその感じ。
君達、ひょっとしたらコーシングもいけちゃうかもよ?

帰り際、たっぷり歩いてさずがに「はぁはぁ」言い始めた2匹。
帰ってみれば・・
20090703_6.jpg

ここまでは目論見どおりなのですが、
唯一にして最大の誤算が。

・・・・私もいっちょあがり気味。
もやしっ子なので。
体育のプールの後のような感じです。

悪酔いしませんように・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    ラブラブだぁ♪

    いや~ん。2枚目の写真なんか、もうラブラブな2人じゃないですか(*/ω\*)
    可愛いぃ(>艸<*)

    ジョジョ君、首落ちてるし(≧▽≦)

    2人で鳩見てる時の耳!同じなんだもん(*´艸`)カワユイ!はぁ癒された(〃▽〃)


    最後のジョジョ君見て、お散歩満足したってわかりますね( ^ー゜)b

  2. gypsy | URL | ouGK2u6s

    Re: 昼のお散歩

    ホント、散歩って結構こっちも疲れるのに、私はワンコらが野生化してる行為をみると癒されます。。。鳥好きの人には反感買いそうですがでっかい野っパラで地面で休んでるワシなんかについ”GO!”を出して、、(すいません。)でも狙って低位置で真面目に捕まえようとしている姿はAnimal Planetにも引けをとりませんよん。 ジョジョ君スーちゃんもハト見て野生の五感を感じてるかも!?

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: ラブラブだぁ♪

    ●ボバピママさま

    シンクロ姉弟なので(笑)
    最近は、暑いのか?自我の芽生えか?

    それぞれの場所で過ごすことも増えたのですが、
    やっぱり一緒なことが多いです。




  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 昼のお散歩

    ●gypsyさま

    そうなんですよねぇ。
    しかも疲れるのに、痩せない。なぜ?

    >でも狙って低位置で真面目に捕まえようとしている姿は
    >Animal Planetにも引けをとりませんよん。

    ちなみにジョジョ君は、先日ドッグランで
    まさにそんな姿勢でボーダーコリーに狩られかけてました。

    相手の子は「遊ぼう」のポーズだと思うのですが
    ハタから見てると完全に狙われた獲物状態(笑)。

    危険を察知したジョジョは
    私の脇から片時も離れなくなってしまいました・・・

  5. hiro | URL | LkZag.iM

    キャー

    恥ずかしいくらいに仲が良いんですけど~!
    ラブラブを忘れた倦怠気味の私たち夫婦は
    見習わなくては~(笑)

    ま、ジョジョくんたちにならベタベタされてもいいけど旦那はもーいやだな(笑)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: キャー

    ●hiroさま

    うーーーん。暑苦しいくらい仲良しさんですね。

    hiroさんのお宅に夫婦円満のお札として
    10枚くらい印刷して送りますよ(笑)

    さ、さ、お二人も暑苦しく♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事